WI-C600N
- 周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させる「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載し、より快適な音楽試聴を可能にするワイヤレスイヤホン。
- 独自技術「DSEE」により圧縮音源で失われがちな高音域をヘッドホン内で補完。MP3やBluetoothの伝送コーデックなどにより、自然で広がりのある音を再生する。
- BluetoothコーデックaptX、AACに対応。専用スマホアプリ「Headphones Connect」で低音域を上げ下して、自分好みのサウンドに変えられる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C600N
2月に楽天のイーベストさんで購入。
4月に一回故障でソニーに送料私持ちで送付。
5月に入ってまた故障しました(涙)
こんなに故障するのであれば、修理の送料だけでも製品代を超えてしまうので
返品を希望しているのですが、ソニーさんからはイーベストさんに相談してとだけしか
言われず(涙)
大変困っています。
皆さんは全く故障なく使えているのでしょうか?
ちなみに
1回目:ある日突然電源入らず。充電もできなくなる
2回目:赤ランプ点灯しっぱなし。他の操作一切できず(故障の前触れなどはありませんでした)
書込番号:22663730
7点
>もっちりちゃんさん
はじめまして。
災難続きですね。
私もSonyのイヤホンでぶち切れた事あります。
Sonyのイヤホンの保証ってずるいんです。
確か部品は製造後、6年保証。但し部品がなければ
値段相当の違う機種と言われました。
今回の場合ですが、e ベストの保証は各メーカーに
相談して下さいとの記述がありました。
Sonyはe ベストさんに聞けですよね?
お互いなすりつけてる感じですね。
返品は初期不良でない限り無理だと思います。
そして故障はSonyのノイズキャンセリング付き
のものは比較的多いと個人的には思っています。
私だったらどうするか...
青い保証書ありきな話ですが
Sonyのお偉いさんを出してもらって話ですね。
Sonyのオペレーターさんは事務的で話にならない
のでオペレーターさんが出た瞬間に
苦情があるのでとにかく上の方と話をしたい
の一点張りでいいと思います。
私は忙しいとか、今不在でとか逃げた場合は
ここに上の方から直接電話欲しいと言います。
取り合ってくれないようならSonyの本社に
直接苦情の電話します。
この時も一点ばりで構いません。
私はこういった事態でも乱暴な言葉とかは
一切使わず、きちんと説明して、逆の立場
だったらどう思いますか? と。
どこで買おうと保証書がある正規品なので
きちんと保証してくださいとも。
やや事を荒立てる方法になってしまいますが、
製品を売るだけ売っておいて逃げは私は許しません。
少しかでもお役にてれば幸いです。
書込番号:22663892 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>もっちりちゃんさんが引け目とか
感じる必要は一切ないですよ。
正々堂々、納得いく答えが出るまで
頑張りましょう。
応援しますよ〜。
消費者センターとか弁護士とかの事情も少しは
分かるので。
ちょっと年食った小学校5年生れすですが。
書込番号:22663949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます!嬉しいです。
ソニーの方と相談したところ、今回は着払いで送って可能との回答を頂いたので
修理3回目トライしてみようかと思っています(涙)
ありがとうございます!
また何かありましたら相談させて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:22665314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-C600N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/28 18:15:43 | |
| 2 | 2020/06/26 10:06:12 | |
| 5 | 2020/06/08 15:27:11 | |
| 3 | 2020/02/24 23:26:48 | |
| 0 | 2020/01/13 18:29:45 | |
| 2 | 2020/01/17 15:55:58 | |
| 2 | 2020/03/17 12:21:56 | |
| 0 | 2019/09/23 22:31:18 | |
| 9 | 2021/12/18 20:13:31 | |
| 2 | 2019/07/16 21:08:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







