α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
![]() |
![]() |
¥116,000〜 | |
![]() |
![]() |
¥121,080〜 |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット
- 高倍率ズームレンズキット
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1584
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥116,000
[シルバー]
(前週比:-4,032円↓)
発売日:2019年 2月22日



デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
こちらのサイトで色々と質問させて頂き、半年程迷ってついに購入しました。(キャンペーンが始まり背中を後押し)
そせ節は皆様ありがとうございました。
色々触り始めたのですが、動画の取り込みがうまく出来ず、ご存知の方教えていただけませんでしょうか。
パナのDMR-BW680という10年位前の機種を使っています。4k動画が取り込めないのは想定していましたがHDが取り込めず想定していませんでした。
古すぎて対応していないのでしょうか?
sdカードを挿入すると写真の取込みは聞かれるのですが動画取込みは表示されず、メニューから見ても灰色に反転し選択できない状況です。
どなたか同じ経験された方、又は原因をご存知の方教えていただけませんでしょうか。
書込番号:23544021
0点

DMR-BW680jは以下のリンクの情報からXAVC S HDの取り込みには対応していませんからα6400の動画設定をAVCHDにする必要があるでしょう。まずはその確認です。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/bw_8su/bw68_usb.html
α6400のFHD映像はデフォルトだとXAVC S HD 50Mbpsだと思いますので以下のリンクを参照しながらAVCHD FXモードに切り替えてみましょう。それで記録すればDMR-BW680にもダビング可能かと思います。
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002250628.html
書込番号:23544063
2点

>教えてください3さん
α6400の動画の記録方式は
・XAVC S 4K
・XAVC S HD
・AVCHD
の3つがありますが、DMR-BW680で取り込めるのは
AVCHDで録画した動画のみです。
書込番号:23544088
2点

早速のご回答ありがとうございました。
早速設定変えておこなったところ、無事取り込みできました。
XAVCというフォーマットが何かこれから調べてみますが、取り急ぎ、御礼申し上げます。
書込番号:23544152
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/26 9:00:21 |
![]() ![]() |
36 | 2025/08/11 11:16:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/18 23:00:50 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/19 21:58:52 |
![]() ![]() |
15 | 2025/07/09 10:01:11 |
![]() ![]() |
45 | 2025/07/06 16:54:35 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/04 16:50:41 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/25 14:06:13 |
![]() ![]() |
32 | 2025/06/01 14:17:07 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/21 13:51:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





