『この設定どうですか?初心者のままです。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥110,779 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,220円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,442 シルバー[シルバー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,840 (2製品)


価格帯:¥110,779¥165,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥110,779 [シルバー] (前週比:-1,220円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『この設定どうですか?初心者のままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この設定どうですか?初心者のままです。

2020/10/21 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

こちらで何度か質問させて頂きました。
ありがとうございました。

あれからカメラは眠ったままでしたが、子供が少し大きくなってきて近々プチ運動会があるので専門書やYouTubeで勉強がんばってましたが、色んな人の動画やサイトを見すぎて、それぞれお薦め設定が違うため、自信がなくなってしまいましたので、私の設定のジャッジをお願いします。

基本はPモードで、運動会の時はSモード使用予定です。
フォーカスエリアはトラッキング、さらに拡張フレキシブルスポットを選択。
フォーカスモードはAF-Cを選択。
リアルタイムトラッキング、瞳AF 設定済み。

露出、絞り、シャッタースピード、ISO感度も完全に理解してないので、あまり弄らずにカメラにお任せしようと考えてます。

何か付け足しや、アドバイスありましたら是非教えてください。よろしくお願い致します。


書込番号:23740493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/10/22 00:06(1年以上前)

シャッター速度弄らないなら
Sにしても仕方ないのでは?

書込番号:23740534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 00:11(1年以上前)

書き漏れですみません!!

YouTubeで勉強してシャッタースピードは250前後に設定しようかと考えてます。

書込番号:23740542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/22 00:12(1年以上前)

シーンセレクションの中に
「スポーツ」
ってのがあるのでは?
カメラに任せるならそれが良いかな?

書込番号:23740543

ナイスクチコミ!2


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 00:15(1年以上前)

>ほら男爵さん
YouTubeで勉強してシャッタースピードは250前後に設定しようかと考えてます。

>WIND2さん
せっかくいいカメラなので自分で頑張ってみようかと思ったんですが...スポーツでも十分でしょうか?
ちなみにですが、私の設定はどうでしょう...?

書込番号:23740546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 00:17(1年以上前)

長い方のレンズを使用予定です。

書込番号:23740550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/22 00:32(1年以上前)

>シャッター速度弄らないなら
Sにしても仕方ないのでは?

いや、動体はシャッタースピード優先は大事。
AモードでSSが落ちてるのに気づかず、撮り続けて失敗する人も多い。

書込番号:23740564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/22 01:09(1年以上前)

>YG17さん

YouTubeの方々はほんと?とツッコミたく
なる方々が多いのでカメラメーカー各社の
ホームページを参考にされるのが良いと
思います。

運動会、Sモードで良いです。
シャッタースピードは1/500くらいあったほうが
良いと考えます。
あとはISOはオートで上限を12800にしましょう。
絞りはSモードなのでカメラに任せましょう。

あとは天候は晴れなのか、屋内でやるのかに
より少しシャッタースピードを落とさないと
上手く行かないかも知れません。

デジタルなのでバンバンシャッターを
切って下さい。心配なら予備電池と
SDカードの追加も検討して下さい。

書込番号:23740580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/22 01:11(1年以上前)

>YG17氏
知識の習得はもちろん必要ですが、
それ以上に、撮影の練習のほうが重要なんですよね。
運動会ではSモードで1/250とのことだけど、
被写体ブレの安全圏ならもう少し早くてもいいと思う。

ただ、以前試写した感じだと、
AFはロストすると復帰が遅いから考えるところかな。

日常の活動を撮る時に自分で頑張るのは大いに賛成だけど、
近々に迫ったプチ運動会で頑張るのは危険です。
撮り直しが出来ませんから、あまり大きく撮ろうとはせず、且つ失敗しない設定にするべきかと。

まあ、自分の場合だと、通常設定で
Mモード シャッタースピード1/500〜1/1250
絞りは解放から絞っても1段でISOオート
流すときは1/80〜1/100くらい。

書込番号:23740582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/22 02:36(1年以上前)

Sモードでシャッタースピード1/500前後が妥当なところだと思います。
スポーツモードだとシャッタースピードが1/2000になってしまうので充分な明るさがないとISOが上がりすぎてしまう危険があります。
また、Pモードでプログラムシフトを活用するのもありだと思います。
プログラムシフトとは、カメラが自動で決めたシャッタースピードと絞りの組合せをズラす機能です。
例えば、カメラがシャッタースピード1/125、絞り8と言う組合せを出してきたら、ダイヤルを回すことで1/250、5.6とか逆に1/60、11とかに出来ます。この技は覚えておくと便利です。

書込番号:23740622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 07:29(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます!!
Sモードで頑張ってみます!

>ハタ坊@30代さん
YouTube見漁りすぎて何がなんだか笑
シャッタースピード参考にさせてもらいます!
ちなみに、私の設定したフォーカスエリアとフォーカスモードはどうでしょうか?

>WIND2さん
AFじゃない方がいいとゆうことでしょうか?
何度も質問すみません(汗)
Mモードのシャッタースピード参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

>でぶねこ☆さん
二歳児なのでそこまで早くはないので、その設定でやってみます!!
プログラムシフトですね、手軽でよさそうですね、ちょっと練習してみます!
ありがとうございます!!

書込番号:23740731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2020/10/22 07:58(1年以上前)

YG17さん こんにちは

>運動会の時はSモード使用予定です。

シャッター優先の場合 ISO感度 オートにしていないと 絞りが足りず露出アンダーになることが あるので注意が必要ですし 暗くなってくると ISO感度が上がってくるのですが 上がりすぎると 画質が荒れてくるので注意が必要です。

でも 色々設定しても 一番重要なのはフレミングや動きについていくことですので 動いている車など 動きに合わせて撮影できるよう 撮影の練習の方は しておいた方が良いと思います。

書込番号:23740759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2020/10/22 07:59(1年以上前)

おはよーございます♪

チョット厳しい事を言うようですが。。。(^^;(^^;(^^;

「設定」に正解は無いです(^^;
>それぞれお薦め設定が違うため、自信がなくなってしまいました
↑コレが当たり前で・・・十人十色・・・現場の撮影条件=天候、時間帯、構図、シーンによって、理想的な設定は異なりますので。。。

「最適な設定を教えてください」・・・と言う質問は、この掲示板でも多い質問ですけど??
↑この質問にズバリ! 一言で答えられる人は居ません(^^;

設定は・・・5+5と設定すれば「10」と言う答えの写真が撮れるよ♪・・・って教えられて。。。
↑この「5+5」=「10」と言う設定を丸暗記して覚えても意味がありません。。。

何故なら・・・その撮影現場の答えは「10」とは決まってないからです♪
「7」だったり・・「15」だったり・・・天候や時間帯、撮影するアングル等によって、答えは常に変化するものですので。。。
「5+5」と言う設定を覚えても・・・その現場の答えが「7」や「15」だったら?通用しないって事です(^^;

なので・・・「設定」と言うのは「暗記」で覚える物では無くて・・・
「10」=〇+●・・・〇と●に入る数字を答えなさい ←この算数問題を解く「術」を身に着ける事ですので。。。
↑この算数問題が解ける様になれば??
「7」=〇+●
「15」=〇+●
↑撮影条件の変化=天候、時間帯、アングル等の変化に対応できるようになると言う事です♪

>あまり弄らずにカメラにお任せしようと考えてます。
↑であるならば・・・私もシーンモードの「スポーツ」が最良だと思います。
ただし・・・「カメラにお任せする」と言う事は・・・「自分の思った通りに撮影できない」って事を意味します(^^;(^^;(^^;
↑カメラは機械ですので・・・決してあなたの「頭の中」=感情や意識(認識)を理解して撮影してくれるわけでは無いので。。。
機械的?物理的な法則? カメラに予め設定されたプログラムにしたがって撮影してくれるだけですので・・・
↑人間が思い描いている事とは、全く異なる場合も多々あるって事です(^^;
お天気が晴天で・・・画面一杯に、あなたの子供「一人だけ」が写る様な構図=徒競走でブッチギリのダントツ一等賞!♪であれば・・・「スポーツモード」でパシャ!パシャ!撮影できると思います♪
天気がクモリだと?? ブレブレ写真いなるかもしれないし??
お友達が2〜3人写ってしまう・・・徒競走で団子状態!抜きつ抜かれつのデッドヒートをしてるのであれば?? 他人の子供にピントが合ってしまうかもしれません??(^^;(^^;(^^;

Sモードにしても・・・Pモードにしても・・・
「10」=〇+●・・・〇と●に入る数字を答えなさい←この算数問題を解く知識が有って初めて使える機能だと思います(^^;
少なくとも「シャッタースピード」と言う用語の「意味」と「役割」を理解していないと・・・トンチンカンな事になると思いますよ♪
↑1/250秒と・・・1/500秒・・・何が違うの?? 写真の写り方への影響・・・メリット/デメリット・・・について多少理解して無いと・・・
答えが「7」や「15」に変化した時に対応できないと思います(^^;(^^;(^^;

オートフォーカスは・・・
「AF-C」で・・・「高速連写」を使うのが基本の設定ですけど??

フォーカスエリア(フォーカスポイント)の設定は・・・これも「露出(撮影モード)」同様・・・臨機応変に対応する事が必要で。。。
何名かのアドバイスにある通り・・・普段から「練習」して慣れる必要があります。
↑コレは、カメラ任せにすると酷い事になりますよ(^^;

カメラ君は・・・あなたの「お子様」を知ってるわけでは無いし・・・どれが、あなたのお子様か?理解できるわけがない。。。
↑カメラ任せにすると・・・「他人の子供」へピントを合わせる・・・って事が多発します(^^;

なので・・・ピントを合わせる=自分の子供に合わせる=狙いを定める・・・って所は、カメラマンである貴方自身がガンバル=積極的に行動を起こさないと・・・上手に合わせられません。。。

オートトラッキング(リアルタイムトラッキング)にしろ・・・瞳AFや顔認識にしろ・・・最初に「自分の子供」をロックオン!するところまでは自分で捕まえなければなりませんので。。。
↑この「ロックオン!」するところまでは・・・フレキシブルスポットでも、オートトラッキングでも、ほぼほぼ変わりませんので(^^;

↑普段から・・・練習して慣れておかないと・・・他人の子供にピントが合っちゃいますよ♪(^^;(^^;(^^;
ぶっつけ本番でカメラ君がビシビシ!と捉まえてくれるわけでは無いので(^^;

ご参考まで♪


書込番号:23740760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/10/22 08:48(1年以上前)

>横道坊主さん
そういう意味では無いです汗

書込番号:23740818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2020/10/22 10:00(1年以上前)

こんなこと言うのはそもそもですが
「シャッタースピード・絞り・ISO感度の関係性」はネット検索で覚えられると思います。
調べてみればそれほど難しい事はなく
やる気があれば数時間程度で覚えられる程度の基本中の基本知識です。

これらは手元に一眼置いてネット動画より静止画含めたテキスト(ホムペ)のほうが分かりやすいです。

「シャッタースピード 絞り ISO感度」でググると
いろいろなホムペがヒットしますが
自分にあったホムペ見つけるのが手っ取り早いかもしれませんね。

巷のネット動画解説はテンポ重視なので
意外と分かりにくかったりします。

書込番号:23740899

ナイスクチコミ!2


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/22 13:28(1年以上前)

>YG17氏
MFではなくて、オールエリアトラッキングだと、他に引っ張られた時に対処出来ないので、予めどのような写真を撮りたいのか想定しておくんですよ。
その想定に対してAFポイントをどこに設定すれば良いかが決まるのです。

書込番号:23741164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 14:54(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました!!
確かにシチュエーションなどで設定は変わりますよね、答えは一つじゃない、練習あるのみですね!!!
自分なりにもっと勉強しますが、また低レベルな質問にくるかもしれませんが、お手柔らかにお願い致します(汗)

書込番号:23741285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2020/10/22 15:00(1年以上前)

>YG17さん

2歳のお子さんのプチ運動会よいですね!

さてカメラの設定ですがシャッタースピードも大事ですが露出設定の方が大事かもしれません。

当日の天候とお子さんと日差しの向きにもよりますが
晴天の運動場って砂ですとものすごく反射して明るくなります。
つまり運動会の練習でこんがり日焼けした顔に帽子かぶったりしてると普通の露出設定では
運動場の反射に引っ張られて顔が真っ暗になる可能性が高いです。

画面内の顔の大きさによっては顔認識が働いて露出補正してくれるかもしれませんが期待しすぎると残念な結果になります。
よその子で試し撮りしたりするなど我が子の出番前に適正露出を見つけることが必要です。

2歳でしたら走るのもそんなに速くないですしシャッタースピードも1/250とか1/500で問題ないでしょう。

それよりも撮影のポジションでしょうね。
あと我が子を見失わないように目立つ靴下にするとか
対策も必要です。
バシバシ撮ってたら違う子の写真撮ってたなんてこともよくあります。

我が子の出番の時のみ撮ろうとはせずにお友達とかで練習しておきましょう。

我が子のアップだけでなくお友達とかも撮っておくと小学校の同級生が
同じ保育園や幼稚園だったりすると昔の写真見てカワイイ!とか変わってない!とか楽しめたりします。

お天気良いといいですね!
撮影頑張って下さい!

書込番号:23741290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/10/22 15:01(1年以上前)

一番簡単なことは絞りとシャッタースピードとISOの関係を把握することだと思います。

覚えようお思えば15分で解ることなんだけど多くの人が避けて通ろうとしますよね。

オートの仕組みだってこれが解って初めて活用できるもの。本当はオート設定の方が上級向けで難しいんです。

便利が過ぎると馬鹿が増えます。

書込番号:23741292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/22 15:41(1年以上前)

>我が子の専属カメラマンさん
お名前とっても素敵ですね♪
私も専属カメラマンと名乗れるぐらいになりたいです笑
たしかに、帽子で顔が暗くなりそうですね!!
そこも気をつけポイントですね、ありがとうございます!!

>始まりはStart結局はエロ助…さん
早速猛勉強しております!!

書込番号:23741333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/10/22 16:02(1年以上前)

>YG17さん

ふぁ〜いと!^^

書込番号:23741363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/24 00:45(1年以上前)

>YG17さん

他の方も仰っていますがオールエリア
トラッキングだとお子さんにフォーカス
出来ないまま競技が終わってしまいます。

出来れば中央一点〜ワイドくらいで追える
ように練習頑張って下さい。

書込番号:23744441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YG17さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/24 07:07(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
昨日子供のお誕生日会で早速カメラ持ってたんですが、クラスに子供が20人以上いて追えませんでした(泣)
他の子にフォーカスされたり、画面タッチでフォーカスしようにも小さい頭がたくさんで的確にタッチできませんでした。
フォーカスエリアはトラッキングの拡張フレキシブルスポットでした。
こういった場合のアドバイスください(泣)
お願いします。。

書込番号:23744633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2020/10/24 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ピントはガラス板の様な「面」で存在し、ガラスの厚みの中にある物にピントが合います

全画面オートやワイドエリアでは、手前の網にピントが合う

フレキシブルスポット(小さな□)で、網の間をピンポイントで狙うと奥にピントが合う

動く被写体は、自分が頑張って「□」を合わせ続ける努力をする

おはよーございます♪

>こういった場合のアドバイスください(泣)

↑ハタ坊@30代さんや、他の回答者のアドバイスにもありますけど「トラッキング(自動追尾機能)」を使う=カメラに任せる=頼るからそ〜なります(^^;
なので・・・対策は「トラッキング(自動追尾機能)」を使わない。。。
自分の力で、子供を捕まえて・・・追いかける♪・・・って事です♪

「フレキシブルスポット」の小さな四角「□」を自分の力で・・・子供に合わせ続けると言う努力をする=←コレに慣れるしかありません♪

カメラの「オート機能」は・・・典型的と言うか?想定内の?? 理想的な???撮影条件であれば・・・まことに便利で頼りになる機能でもありますけど??
我々人間の「目」で見た感覚では、決して珍しい事では無く・・・極日常的、常識的、恒常的な事象であっても・・・カメラ君にとっては常識外、想定外、イレギュラーな事象ってのは、結構沢山あります(^^;
↑このカメラ君にとって「想定外」=苦手な事は、カメラマンである人間が補ってあげるしかありません。

カメラや写真のお勉強と言うのは・・・
ある意味?? ど〜やったら上手く撮影出来るのか??←コレを学ぶよりも。。。
どんな時に写真は上手く撮れないのか?? カメラ君は何が苦手なのか??←コレを学ぶと言うか??知ると言うか??素直に認めた方が上達が早いと思います♪

具体的な話をすると長くなるので(^^;(^^;(^^; この辺で。。。(苦笑

ご参考まで♪

書込番号:23744757

ナイスクチコミ!2


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/24 09:53(1年以上前)

>#4001氏
いつも思うんだけど、
#4001氏は実践経験での事ではなく、
どこぞのサイトの受け売りだけなのかな?
理屈で分かっていても、実践できるのとは違うんだけど。

しかも、初心者に流し撮りって・・・
まずはいかに、確実に、主要被写体を捉えるにはどうしたら良いかが
最重要事項じゃない?

書込番号:23744852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2020/10/24 11:34(1年以上前)

いやいや---流し撮りしてくれと言ってる訳ではないです(^^;(^^;(^^;

しっかり、フォーカスポイントで被写体をとらえ続ける=フレーミングする「努力』が必要ですよ♪
って事を理解して欲しくて掲載しました♪

書込番号:23745017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/24 12:30(1年以上前)

>YG17さん

中央一点にしてバシバシシャッター切って下さい。

沢山の子供がエリアに入るのならお子さんに
フォーカスが合わなくても近くの子に合えば
ほぼピントが合っていると思いますので。

連写機能を生かしてバンバン。
10枚撮って2枚、3枚納得出来る
写真があれば上等です。

書込番号:23745135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/24 23:39(1年以上前)

>#4001氏
なるほど、
でも、#4001氏って、流し撮りは?

書込番号:23746500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥110,779発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング