『手振れ補正に驚きました』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

手振れ補正に驚きました

2017/01/01 07:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:366件
当機種

普通に手持ちで撮りました

先日届きましたので、今朝家の窓から試写してみました。
電車が通るのを狙って、シャッタースピードを1/3秒にセット。
何かに寄りかかることもなく、普通に手持ちで撮りましたが、三脚なしでこれだけ撮れるとは。
皆様の書き込みで手振れ補正がすごいとは聞いていましたが、自分的には大変満足です。
手持ち撮影の可能性が広がります。

書込番号:20529860

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/01 08:02(1年以上前)

ちなみに13mmですと2秒でも止まるようですよ。

お試しください。

書込番号:20529871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件

2017/01/01 09:09(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
今度2秒で試してみます。
でも電車は見えなくなるかも(笑)
手ぶれ補正本当にすごいですね。
年寄りの下手くそカメラマンには手強い味方です。

同時購入した12-100mm F4.0も大変気に入りました。
大きさ、重さもちょうど良く、しっかりと寄れるので使い勝手がすごくいいです。
この組み合わせで1年間、どんどん撮影に行きたいです。

書込番号:20529971

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/01/01 09:18(1年以上前)

列車がぶれてる・・・・・しつれいしました m(__)m

書込番号:20529984

ナイスクチコミ!7


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/01 10:48(1年以上前)

低速シャッターの流し撮りで電車が止まったりするのかな?手ぶれ補正がタイミング合わせてくれたら、ヤバイかも。

書込番号:20530135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/01 17:28(1年以上前)

機種不明

流し撮りではありませんが、手持ち2.5秒 で若干ぶれていますがこんなものが撮れます。
レンズは、M.12-100mm F4.0  61.0 mm (35mm: 122.0 mm)  2.5 秒; f/13; ISO 200 です。
ご参考までに(*^_^*)

書込番号:20530767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/01 18:07(1年以上前)

うちの4才の娘が撮ってもブレません(笑)

書込番号:20530844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/02 16:32(1年以上前)

当機種

私は手持ちでは1/8s程度が限界のようでした。

1/3sではブレてしまって。

書込番号:20532979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング