『ファームウェア V2.2 が公開されました。』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『ファームウェア V2.2 が公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア V2.2 が公開されました。

2018/08/31 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ファームウェアV2.2が公開されました。

https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#omd

ただし、

「ファームウェアを Ver.2.2 にアップデートすると、カメラの設定がリセットされます。」

だそうです。
ですので私はまだファームアップしていません。これは・・・辛いですね。

書込番号:22073428

ナイスクチコミ!7


返信する
zzmanさん
クチコミ投稿数:66件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2018/09/01 00:09(1年以上前)

>レトロとデジタルさん

こんばんは

アップデートしましたが、いつも通りアップデーターが設定を自動バックアップ・復元してくれるので、何の問題もありませんでしたよ。

とりあえずご報告まで。

書込番号:22073564

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:241件

2018/09/01 05:33(1年以上前)

>レトロとデジタルさん
おはようございます

最新情報 ありがとうございます
早速ファームウェアを Ver.2.2 にアップデートしたところ
最後の 完了まえのところで ずーーーーと点滅したまま終わりません
サポートセンターがあくまでまちます::::::

ポケベル世代には辛いです
携帯電話はガラケーで10年間使ったのが壊れたので
P−07Bをヤフオクで落札しました

書込番号:22073839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2018/09/02 09:10(1年以上前)

>レトロとデジタルさん

おはようございます

今朝 本体を初期化したのちアップデートしたところ
すんなりとできました

お騒がせしました

書込番号:22076951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2094件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2018/09/02 22:10(1年以上前)

>zzmanさん

レスありがとうございます。

ご指摘の通り、アップデーターがバックアップして戻してくれました。
無事アップデート完了しました。

>孫が生まれたさん

トラブル終息して良かったですね。

書込番号:22078974

ナイスクチコミ!2


zzmanさん
クチコミ投稿数:66件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2018/09/02 22:56(1年以上前)

>レトロとデジタルさん

無事にアップデート出来て良かったです。

良い写真が撮れますように。

書込番号:22079093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/15 16:32(1年以上前)

・静止画撮影時の動作安定性を向上しました。についてサポートセンターに問い合わせして詳細をいただきました。


従来のバージョンでは、以下のような条件で
フリーズする現象が発生しており、Ver2.2では
その対策をさせていただきました。

・親指AFに設定した状態で連写を使用する。
・静音モードで長秒時ノイズ低減を使用する。
・LIVE TIMEで撮影する。

その他にも、細かい部分で動作の安定性を
向上させていただいております。


以上です。

書込番号:22110986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング