『この機種はドコモのFOMA simは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はドコモのFOMA simは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種はドコモのFOMA simは使えますか?

2019/07/15 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

スマホ初心者です。
こちらの機種は、ドコモのFoma simを入れて通話することは出来るのでしょうか?

やりたいことは、今現在ドコモのガラホ持ちでシンプルプランです。SH-06G 写真撮ってインスタやツィッターしたいのでスマホが欲しいのですが、SH-06Gに入ってるsimをnova lite 3 に入れて通話出来て、データ通信は
ロケットモバイル 神 プラン+データプランの安いのにしたいのですがこれで使えますか?

先ず、スマホを手に入れたいのですが、お得なキャンペーン等で手に入れる方法があるようですが、見てても
さっぱり分からないんですよね。
キャンペーンの場合、他の回線を契約しないとダメみたいですが、それでも普通に買うよりお得になるようですが本当でしょうか? OCN モバイル ONE や楽天モバイル
これは回線契約してスマホを手に入れて、縛りまで待って解約して、スマホを手に入れたほうが良いのでしょうか?
最初、メルカリに16000円程ででてたので買おうと思ってましたが、普通に新規で買ったほうが安くお得に手にはいるような感じなのですが本当ですか?


とにかく性能の良いスマホを安く手に入れて、安くで運用したいのです。 この機種以外におすすめもありますか?
下手な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:22798419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47231件Goodアンサー獲得:8032件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/15 07:21(1年以上前)

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「FOMA」で検索するだけでよいです。

過去の書き込みにある通り利用可能です。私も実際に利用出来る事を確認しました。


>やりたいことは、今現在ドコモのガラホ持ちでシンプルプランです。SH-06G 写真撮ってインスタやツィッターしたいのでスマホが欲しいのですが、SH-06Gに入ってるsimをnova lite 3 に入れて通話出来て、データ通信は
>ロケットモバイル 神 プラン+データプランの安いのにしたいのですがこれで使えますか?

DSDV機でFOMA契約のSIMが自己責任で通話とSMSが利用可能なので、当然使えます。



>キャンペーンの場合、他の回線を契約しないとダメみたいですが、それでも普通に買うよりお得になるようですが本当でしょうか? >OCN モバイル ONE や楽天モバイル
>これは回線契約してスマホを手に入れて、縛りまで待って解約して、スマホを手に入れたほうが良いのでしょうか?

OCNの方なら、過去の書き込みにある通り本当です。



>とにかく性能の良いスマホを安く手に入れて、安くで運用したいのです。 この機種以外におすすめもありますか?

今なら、この機種が800円程度なので、お勧めです。


過去の書き込みが信用できないと言われるなら、こちらで聞いても意味がないかと・・・・・・

書込番号:22798584

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47231件Goodアンサー獲得:8032件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/15 07:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

■価格補足

今すぐなら、楽天経由(楽天モバイルではなくOCNです)で添付画像の左側の13,837で購入。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs-opt5/
今日なら5のつく日なので、ポイントがもう少し増えます。

7/17でもよければ、gooSimsellerのセールで再度800円で販売される可能性もあります。
未来のことなので分かりませんが。
https://simseller.goo.ne.jp/
こちらの場合は、添付画像の右側の10,761以下になります。

書込番号:22798612

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/15 08:05(1年以上前)

P30Lite

書込番号:22798630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/07/16 02:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
お返事ありがとうございます。

>7/17でもよければ、gooSimsellerのセールで再度800円で販売される可能性もあります。
こちらを狙って購入したいと思います

本当に助かりました。 過去の記事も読みましたが、自分が理解してるのかしてないのか?正しいのか
も分からないため、ご質問させていただきました。

ありがとうございました

書込番号:22800917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング