『simフリーモデルとUQモバイルモデルの違いについて。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーモデルとUQモバイルモデルの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

現在マイネオDプランで使っているのですが、機種を変えようと思いヤフオク等で未使用のnova lite3を購入したのですが、購入後にUQ版と通常のsimフリー版があるというのを知り、購入したのはUQ版でした。

UQ版でもnova lite3は他社のsimをさしても使えるというのは知っていて良かったのですが、UQ版は通常のものと比べて何か違いがありますでしょうか?

アップデートが個別になりUQ版が比較的遅かったりなどがあるとは聞いたことがありますが、違いはそれぐらいでしょうか?
どちらでも特に問題はないですか?


詳しい方どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22885819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/08/28 23:42(1年以上前)

ファームの配信の頻度が少ない以外では、
HuaweiでもUQでも保証をうけれないので、それが一番の違いでしょうか。
端末が壊れない限りは、それほど問題にはならないかと。

https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/bringing.html
>通信事業者モデルは対象外です。

https://www.uqwimax.jp/signup/term/index_2.html
修理規定のPDF
>当社は、お客様(当社の UQ mobile 通信サービス契約約款に基づき UQ mobile 契約を締結している者または当
>社から本製品もしくは本充電機器類を購入した者に限ります。以下同じとします。)から請求があった場合は、
>以下のアフターサービス(以下「本サービス」といいます。)を提供します。それぞれの提供条件については、
>以下の各号に定める条項の規定によります。

書込番号:22885900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/29 08:20(1年以上前)

最近のUQ のHUAWEIはOSの放置がないですね

p 30Lite
NOVALite3
p 20Lite
はOSのバージョンアップはあります。

NOVA2の時代は放置プレイでしたが

書込番号:22886328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/08/29 23:29(1年以上前)

中古携帯販売業者によっては、買取価格に差を設けているところがあります。
UQ 版の方が安く、ネットワーク利用制限の判定が △ だとさらに減額されます。

書込番号:22887851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2019/08/30 13:33(1年以上前)

やはり少し違いがあるんですね!

急遽本体を購入することになったので、○○版があるとは知らなかったもので💦

スマホは2年持たずに買い換えることが多く、UQ版もアップデートは最近ちゃんとしてくれるようなのでこのまま使っていこうと思います。
買い直すとなるとまた少し費用がかかってしまうし、故障だけはしてくれないように大事にしていきます。

皆さん教えて頂いてありがとうございました!

書込番号:22888737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング