『UQMobile版HUAWEI nova lite 3』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQMobile版HUAWEI nova lite 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQMobile版HUAWEI nova lite 3

2019/10/05 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

今LINEMobileのdocomo回線でiphone6を使ってるのですが、UQMobile版のHUAWEI nova lite 3 simフリーは使えるのか教えてください。
自分で調べたら大丈夫そうなのですが、イマイチ分からずで…

書込番号:22969646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/05 19:11(1年以上前)

LINEMobileのdocomo回線で問題なくつかえます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22390804/

書込番号:22969691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47041件Goodアンサー獲得:7982件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/05 19:26(1年以上前)

>けいゆうままさん
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「UQ」で検索するだけで分かる通り、実際にUQ版のnova lite 3をdocomo回線で使っている人がいます。

初期不良があれば、お手上げにはなりますが、それ以外では特には問題にはならないかと。お勧めは出来ませんが。


■UQ版のデメリット

UQ版は通常版に比べてファームの配信頻度が非常に少ないです。
UQ用の不要なアプリなどがプリインストールされています。
通常版から機能が削除されていたりします。
UQでもHuaweiでも保証が受けれません。

https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/bringing.html
>通信事業者モデルは対象外です。

https://www.uqwimax.jp/signup/term/index_2.html
修理規定のPDF
>当社は、お客様(当社の UQ mobile 通信サービス契約約款に基づき UQ mobile 契約を締結している者または当
>社から本製品もしくは本充電機器類を購入した者に限ります。以下同じとします。)から請求があった場合は、
>以下のアフターサービス(以下「本サービス」といいます。)を提供します。それぞれの提供条件については、
>以下の各号に定める条項の規定によります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022052/SortID=20693751/#20693751
>端末購入店 → メーカーに聞いて!
>メーカー → UQに聞いて!
>UQ → 端末購入店に聞いて!
>
>三社間の無限ループ

書込番号:22969730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/10/05 19:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
お返事ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:22969776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/05 19:51(1年以上前)

>Battery Mixさん
すみません。ありがとうございます。次回気を付けます。
UQ版だと色々あるのですね‼勉強になりました。
もう少し検討してみます。

書込番号:22969777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 20:53(1年以上前)

取り敢えず買うならUQとau以外のSIMフリーのP30Lite
購入をお勧めします。

書込番号:22969880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/06 11:27(1年以上前)

>iPhone seさん
UQと、au以外の simフリーですか…
安いだけで選ぶと後悔しそうですね…
ありがとうございます。色々と見てみますm(__)m

書込番号:22971024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング