|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI nova lite3でYouTubeを視聴する際、読み込みは速いでしょうか?
書込番号:23056322 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
使う回線によるよ、昼休みや退社時などは回線の速度の違いが大きい。
速度にこだわるならUQやYモバイルが良いのではないか。
スマホ機器の能力よりも回線の問題だ。
書込番号:23056365
17点
>Cdf388さん
YouTubeの視聴の回線スピードには端末のことを気にする必要はありません。
利用される回線のスピードがYouTube視聴に問題ない回線であれば本機かどうかは一切関係ありません。
1080pの動画が推奨速度が5Mbps程度のようです。
https://support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja
我が家の環境なら本機のWi-Fiで75Mbpsは出ています。契約しているプロバイダーに大きく依存します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22443555/#22467008
モバイル通信を利用するなら、端末側ではなく契約先をどこにするかを考えるだけでよいです。
端末は関係ないです・・・・・
■回線速度
24時間、同じ場所、同じ端末で測定しているもので比較
https://keisoku.io/mobile/
書込番号:23057593
16点
何と比べるかで体感変わるでしょうけど、自分の環境で言いますと
以前はiphone6 plus(Antutu8万程度)に比べたらこっちのが全然早いです。ipad2018の9.7インチ(Antutu20万)と比べても遜色ないですね。
ウチはwifi接続で44kbps程出てますが、画質落ちることなく快適に見れてます。
simは楽天モバイルですが、通信制限モード1kbpsで音楽や解説動画が見れます。とは言っても止まる事もありますが、寝ながら音聞くような用途がギリ出来ます。
書込番号:23063932 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ウチはwifi接続で44kbps程出てますが、画質落ちることなく快適に見れてます。
>simは楽天モバイルですが、通信制限モード1kbpsで音楽や解説動画が見れます。
単位は、kbpsではなく、Mbpsだとは思います。
書込番号:23064053
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










