『楽天チェック、エラー』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天チェック、エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天チェック、エラー

2020/05/05 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 E-MU888さん
クチコミ投稿数:8件

アンドロイド10最新(10.0.0.183(C635E3RP3)にアップデートしてから、楽天チェックがエラーが出て、

ポイントがつけられません。(マイク設定1.2.3.4すべて試しましたがダメ)

書込番号:23382176

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/05/05 11:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23382049/

セキュリティパッチ出てるので本体アップデートすると改善する可能性有ります

書込番号:23382191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/05/05 11:48(1年以上前)

このアップデートしておかしくなったという事ですね

APN設定が外れていないか確認して下さい

書込番号:23382227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/05 12:08(1年以上前)

当機種
当機種

>E-MU888さん

添付画像通り、問題ありません。

E-MU888さんは、スクリーンショットを添付していませんが、
位置情報がオンになっていないか、モバイル通信かWi-Fiがオンになっていないかではないでしょうか?

もしくは、EMUI10にした後に、初期化をして新規にセットアップをしていないか。

いずれにしろ、初歩的なところでつまずいているだけだと思います。

書込番号:23382268

ナイスクチコミ!0


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/05 15:29(1年以上前)

10へのバージョンアップ後にログイン情報等が引き継がれてない
アプリが結構ありました。
(初期化した後もそうですが)
ログイン等のセットアップをやり直してみては
いかがでしょうか。

書込番号:23382728

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-MU888さん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/14 22:57(1年以上前)

>ken_tonさん
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
書き込みが遅くなりました><

楽天チェック:高度な設定、マイク検知モードは自動選択のまま

「OK Google」を無効にしたら、出来るようになりました。



書込番号:23403981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング