AVIOT TE-D01d
- 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
- aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
- 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01dプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d
本日届きました。
色はネイビーです。
今、iPhone経由でSpotify の曲を聴きながらです。
なかなかの音質ですね。コストパフォーマンス良い製品かと。
書込番号:22453465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おー早いですね。
いま TE-D01b を使ってるんですが、イアホン側音量調整機能の使いやすさはどうでしょうか。
あと、シリコンのガイド?が付いてますが、外せますか?
書込番号:22453482
1点
>nineth_cloudさん
操作は、左の3回連続押しで音量UP
左の2回連続押しで音量Down
ですが慣れてないのであまり上手くできないです。
シリコンのはイヤーウイングの事かな?
S/Mサイズが2色セット(白と薄茶)されてます。
綺麗に撮れませんでしたが写真載せておきます。
書込番号:22453718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日頃スピーカーなので、60分ほどきいてたら疲れてしまいました。
充電器に戻しましたが、浮いてて少し心配。蓋を閉めると圧で押されて充電されるのかな
書込番号:22453794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fmnonnoさん
画像ありがとうございます。
見たところ、ウイング付きが標準て感じですね。
イアホン側で音量調整できると、DAP はバッグに入れっぱなしが出来るので、注目しています。
実場面では、環境音を聞きたいなと思ったら「音楽を止める」ことが多いと思いますが、オーディオアンプみたく -20db とかミュート機能があると便利かなと思ってますが、まだそういう製品はないようです。
書込番号:22454308
1点
>nineth_cloudさん
少し慣れて音量UP/DOWNが出来るようになりましたよ。スマホで操作が確実ですが。
先ほどまで、京都橘高校吹奏楽部の楽器フェアの動画見て聴いてましたが、周り音などもかなりリアルに聴けますね。
書込番号:22454879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/27 10:59:42 | |
| 0 | 2020/12/07 11:55:09 | |
| 2 | 2020/04/28 17:14:03 | |
| 1 | 2020/04/09 14:12:28 | |
| 2 | 2020/03/10 12:31:46 | |
| 2 | 2020/02/10 22:21:45 | |
| 3 | 2020/01/27 22:58:09 | |
| 11 | 2019/12/23 17:05:42 | |
| 4 | 2019/11/22 20:09:35 | |
| 2 | 2019/10/27 21:48:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








