『通常の収納の仕方』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通常の収納の仕方

2019/11/05 17:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

クチコミ投稿数:1401件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度4

教えてほしいのですが、今までのBTイアフォンは聞かないときはすぐケースに収納してましたが、この機種は収納しただけでは電源切れないそうです。
それで皆様は聞き終わったら、電源オフにしてケースに入れずに放置、または電源オフにしてケースに収納して充電どちらにされてますか。
その都度ケースに入れたら満充電されて電池の劣化が早くなることはないですか。

書込番号:23029084

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/11/05 18:15(1年以上前)

>デジマンさん

どもども、はじめまして。

自分はその都度電源も切らずにそのまま充電ケースに入れてます。
自分の持ってる個体は蓋を閉めたら電源オフになってる感じですけどねぇ。

多分充電頻度が多いほど、内臓バッテリーの劣化が早くなると思いますが、此の類いのガジェット製品は陳腐化も早い印象があります(個人的感想)から、2年も使えたら良いかなぁ....って割り切ってますよん。

書込番号:23029132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/11/05 19:38(1年以上前)

基本的にはケースに入れておく必要有ります。

電池切れ後に充電するよりは、継ぎ足し充電の方が電池切れは少ないです。

スマホと同様に消耗品であると考えた方が良いと思います。

書込番号:23029247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度4

2019/11/07 18:48(1年以上前)

>KURO大好きさん
>Uehara課長さん
こんにちは、はい わかりました、ケースに入れて収納します。

書込番号:23032918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 AVIOT TE-D01dの満足度5

2019/11/22 20:09(1年以上前)

蛇足ですがAVIOTの機種はケースに入れて通電するとBluetoothオフ、電源は満充電でオフになる仕様(fまでは)のようです。
ただしケースの電池がカラになると本体が電源オンになってしまい、送信側がBluetoothオンだと条件によってはそのまま繋がってしまって、気付かないとそのまま本体も電池がなくなってしまうそうなのでご注意下さい。

時々この仕様について不満をおっしゃってる方がいますが、多くのTWSイヤホンで同様の仕様になっているようです。AVIOTの説明書にもこまめに充電して下さいと書いてありますが、自分も気を付けようと思います。

書込番号:23063355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング