『X-T30の予約宣言が出来ません』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

X-T30の予約宣言が出来ません

2019/02/16 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

クチコミ投稿数:87件

X-T30の予約宣言をしたいのですが、
いきなりログイン画面が表示されて先に進めません。
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt30_cp2019/yoyaku/index.html

どなたか予約宣言できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:22471704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2019/02/16 20:57(1年以上前)

解決です。
予約宣言期間が2/19からでした。

2/18まではボタン押せないか、
ちゃんとわかるメッセージ出して欲しかった。。。

書込番号:22471715

ナイスクチコミ!4


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2019/02/16 21:02(1年以上前)

2月19日から発売日前日って書いてありますが。
リンクの下にでも表示しておかないと不親切ですよね。

書込番号:22471733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2019/02/16 21:03(1年以上前)

あらま 試してみたらログイン画面から進めませんね。過去に数回予約宣言しましたが、こんなことは初めてです。

書込番号:22471738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2019/02/16 21:04(1年以上前)

>X30ユーザーさん


そういう落ちでしたか。あれは分かりにくい‼️

書込番号:22471741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2019/02/16 21:56(1年以上前)

僕も予約宣言できませんでした。

どうせなら、発表と同時に宣言できるようにしたらいいのにね^^;
 

書込番号:22471884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/02/17 00:52(1年以上前)

ああ…あれは紛らわしいですよね(笑)
僕も最初は理解出来なかったです。

改めて予約宣言をするつもりです。
個人的に気になっているのは只一点、アイセンサーのレスポンスだけです(*^^*)
せめてX-T2程度の切り替えの速さになっていれば即買いしたいです(〃▽〃)♪

書込番号:22472257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2019/02/17 11:42(1年以上前)

私もできず、怪しいサイトに飛んでしまうのか?心配でした。
明後日からですね!

書込番号:22473147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/18 19:48(1年以上前)

袴の裾を踏んづけられたね(笑)

書込番号:22476707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2019/02/18 21:10(1年以上前)

高価なモノを買う決断ってある意味イキオイでというのもあるので裾を踏まれてちょっと冷静になりました。

書込番号:22476954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/18 21:14(1年以上前)

みんなT30を買うのか、羨ましい。

書込番号:22476974

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング