『6GB RAMモデル買いました。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『6GB RAMモデル買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

6GB RAMモデル買いました。

2019/03/22 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

先日、フィリピンへ行った時に、現地で6GB RAMモデルを見つけました。
カードで購入しましたが、現地価格が14,900ペソ程です。
カード会社からの請求は約33,000円です。
フィリピンへ行く用事がある方は検討されてみてはいかがでしょうか?
因みに、SM、ROBINSON等で購入可能です。
交渉すれば、パワーバンクやセルフィーポッド等もおまけしてくれると思います。
ご参考まで。

書込番号:22549531

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/22 08:35(1年以上前)

■技適
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

購入されないように、御注意下さい。

書込番号:22549565

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/22 23:26(1年以上前)

今さら海外仕様のスマホを買っても何のメリットもないし。

書込番号:22551212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/23 00:42(1年以上前)

>今さら海外仕様のスマホを買っても何のメリットもないし。

一番困るのは、VoLTE対応でしょうか。
海外版の場合は、間違って一時的にauのVoLTEが利用出来るようになっていても、
後日、VoLTEが利用出来ないように修正されることが殆どですので。

特にauを使いたい方は困りますね。
そもそも日本在住の方は使ってはいけないので、支障はないとは思いますが。

書込番号:22551376

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/03/23 06:49(1年以上前)

ミドルクラスのCPUで、ROM64GBのRAM6GBで33000円は確かに安いですね。

まあ、ウチは海外に行く機会が無いので入手は難しいですが。

書込番号:22551618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 07:12(1年以上前)

>技適マークについて商務省に電話で2時間質問してみた。

ttps://www.youtube.com/watch?v=fR1QNRw7I_I

書込番号:22551640

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2019/03/23 08:36(1年以上前)

あらら、沢山のご意見ありがとうございます。
確かに、日本在住者が技適マークなしのデバイスを使っては行けないことになっています。
おっしゃる通りです。
ただ、購入する事には制限は無いと認識しています。
日本国内で使うことをお勧めしているわけではありません。
海外へ行くことを前提に紹介させていただきました。
また、4GBモデルであれば、現地で12,995ペソで購入できますよ。
日本円に換算して、約28,000円で購入可能です。
是非参考にしてください。

書込番号:22551764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2019/03/23 10:22(1年以上前)

海外モデルが安く購入出来ても日本国内で使用した時点で違法行為となる。
多分購入したら使っちゃいますよね!電源入れてWi-Fiに繋げてチコチコと!
個人的にリスクを追ってまで購入は購入はしたくないです。

確かに6GBモデルは魅力です。ASUSさんに日本でも販売してもらえると良いですね。
海外と国内の販売価格の比較で4GBモデルで約1万円開きがありますが、特価セール等を利用すると日本の方がお買い得になります。

書込番号:22551975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング