『アプリが立ち上がらない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『アプリが立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリが立ち上がらない

2020/05/20 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

プレイストアからダウンロードしたサードパーティアプリが昨日まで正常に動いていましたが、一瞬立ち上がってすぐに強制的に終了してしまいます。
同じ症状になった方はいますでしょうか?
最終手段の初期化以外で対応方法があればご教示願います。

・Android9
・カメラや電話帳など最初から入っているアプリは問題無し。
・dポイントクラブやLINEなど起動はするが、画面遷移しようとすると強制終了するアプリと、楽天など一瞬で強制終了するアプリと挙動はまちまちです。
・再起動、アプリのキャッシュ削除、アプリのデータを消去、アンインストールしてからの再度インストール、システムアップデートは最新、ストレージは半分以上空き

書込番号:23415560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 11:57(1年以上前)

私もクレジットカードの明細を見るアプリなど、特定のアプリで似たようなことが、起きます。しかも、再現しますので、なんか理由があるのだと思います。今のところ、工場出荷に戻すのも面倒なので、そのまま使っていますが、FOMA SIMが使える楽天アンリミットのOPPO RENO Aに乗り換えようか思案中です。

書込番号:23415575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2020/05/20 12:13(1年以上前)

>せーぷいりーさん
返信ありがとうございます。
私の場合、インストールしてあるサードパーティアプリの8割方ダメな感じで事実上使えないに等しい状態です…
昨日までの正常稼働以降に新しいアプリをインストールしたり等は何もしていないのですが…
複数Android機種を使用してきましたが、初めての事象で大変困っています。

書込番号:23415594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/20 12:15(1年以上前)

あとはアプリや本体のアプデ待ちでしょうかね。
初期化した方が早いような気もしますがね、買い換えるよりは。

書込番号:23415600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2020/05/20 13:17(1年以上前)

chromeが更新されていたので、chromeをアンインストール(初期状態)したところ、
とりあえず動かなくなっていた(画面が消える=落ちる)現象がなくなりました。

chromeの不具合(WebViewあたり?)かもしれません。

書込番号:23415702

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 15:12(1年以上前)

>ぃぃだんなさん

ほんとですね、クロムをアンインストールしたら、快適になりました。ありがとうございました。

書込番号:23415895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/05/20 17:22(1年以上前)

はじめまして。私もProM2使用していますが、本日になって急にクロームでWebページを開けない状態になり、他のアプリも落ちるものや、開いても何かの動作をすると落ちるといった状態になっていました。
この口コミをみて、クロームを無効化して、スマホを再起動したところ、正常に戻りました。しばらくクロームは無効化しておこうと思います。

書込番号:23416123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2020/05/20 17:48(1年以上前)

>ぃぃだんなさん
ありがとうございます。chromeのアップデートファイルのアンインストールで正常動作に戻せました。
皆様も返信ありがとうございました。

書込番号:23416180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング