『通知中のバイブをオフにしたい』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知中のバイブをオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通知中のバイブをオフにしたい

2019/07/03 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

通常の通話とLINE通話の最中に、頻繁にバイブがなります。(メールやLINEなどの通知が来たわけではありません)
煩わしいのでオフにしたいのですが、どなたか方法を知っていらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:22774335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/07/03 12:47(1年以上前)

>扇風機20さん
メールやLINEなどの通知ではないということで、何のバイブ(どのアプリのバイブ)かなど、
何がバイブさせているというのが、一切わからない状態でしょうか?

それが分からないと、解決は難しそうな気がします。

特定の時刻にのみバイブするとか。
バイブする何かの規則性などがあると解決できるかもしれません。

書込番号:22774356

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/03 13:17(1年以上前)

>扇風機20さん

こんにちは。
ひょっとして天気予報のAplとか入れてませんか?

Aplの設定次第ですが、常時更新だとバッテリー消耗しますので、通話やメール受信は勿論Wi-Fiの接続先が変わったとかで
(他力本願)そのタイミングで更新される事があります。まず、その辺りから探るとか?

書込番号:22774404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/07/06 11:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
色々アプリの設定を見てみたりしたのですが、やはり通話中にバイブが鳴ります。
ネットで調べても、他ユーザーの方で同じ現象にはなっていないようなので、もしかして不良品に当たったのでしょうか...?

書込番号:22779933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/07/06 11:55(1年以上前)

>ネットで調べても、他ユーザーの方で同じ現象にはなっていないようなので、もしかして不良品に当たったのでしょうか...?

不良品の可能性は限りなく低いと思います。
修理依頼するにしろ、端末初期化から話がはじまりますので、

まずは端末初期化(その時に他の端末からデータの移行などは行わずに新規にセットアップ)、その後、追加でアプリを1本も入れない。

これで確認されると、おそらく正常になると思います。
正常になれば、後から入れたアプリや後から設定した内容が影響していることで確定できます。


出来る事があるので、試されるとよいかと。

書込番号:22779972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/07/06 16:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。不良品の可能性が低いのであれば一安心です。
一度、初期化してみて確認してみようと思います。

書込番号:22780401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/07/06 17:04(1年以上前)

>スレ主さん

セーフモードが用意されているなら、初期化の前にまずは試したほうがいいでしょう。

セーフモード中の通話で症状が出ないなら通常モードに戻して原因アプリの特定に移ります。プリインストールアプリは無視していいでしょう。
最初に常駐アプリを停止させてみましょう。常駐させないようにする方法が分からない場合は、アンインストールするかアプリ情報画面にてデータ消去をして下さい。
これでも症状が出る場合は、他のアプリも同様にしてみることになります。

書込番号:22780444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/07/11 08:39(1年以上前)

>扇風機20さん
私のも通話中にバイブします。
気になりますよね。
バイブは不定期で原因は分かりません。
初期化した結果を書き込みして頂けると幸いです。

書込番号:22790264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング