『Rakuten Linkアプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Linkアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Rakuten Linkアプリ

2021/02/02 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 kasabu78さん
クチコミ投稿数:6件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

Rakuten UN-LIMIT Vをお使いの方にお聞き
したいのですが、Rakuten Linkアプリで国内通話とSMSは正常に使えてますか?通話が途切れたり等の
不具合は有りませんか?

書込番号:23941408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 07:20(1年以上前)

>kasabu78さん
SIM未挿入で利用可能な、Rakuten Linkアプリは通話もSMSも利用可能です。本機に限らず。
IP電話なので、若干遅延はありますが、意思疎通には問題ないレベルかと。感じ方なので人それぞれになるとは思います。

無料なので、実際に契約して使ってみるとよいかと。

本機は通話回線での通話もSMSも使えますので、普段はログアウトして着信は通話回線を使ってもよいと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23941436

ナイスクチコミ!1


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2021/02/02 07:32(1年以上前)

SMSは問題なく使えますが通話には少し問題があります。
それは電話がかかってきても受話することができず着信通知が表示されるだけだということです。
ですが通話無料ですのでその電話番号にこちらからかけ直せばいいだけなので私は特に問題なく使っています。

書込番号:23941445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 07:39(1年以上前)

>それは電話がかかってきても受話することができず着信通知が表示されるだけだということです。

Rakuten Linkにログインしたままの場合は、
Rakuten Linkに対して、電池の最適化の無効化をしていないだけだと思いますよ。
本機はZenUIではなく、ピュアAndroidなので、電池の最適化の無効化のみでよいです。


普段はログアウトして、発信が必要な時のみ、ワンタップでログインすれば、着信はプリインストールの電話アプリにすることも出来ます。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq27
>Q.Rakuten Linkアプリへのログインを自動化することはできないでしょうか。

書込番号:23941450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/02 08:22(1年以上前)

>kasabu78さん
私はサブの端末で発信専用で使っています。
この条件では、初期の頃に通話が途切れることがありましたが、最近は特に不満はありません。

メインに電話番号を楽天にするのはお勧め出来ませんが、サブで通話の発信専用にするのなら、大きな問題は無いと思います。

書込番号:23941495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2021/02/02 12:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
私は楽天Linkアプリの電池最適化を無効化してますが受話はできません

書込番号:23941849

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2021/02/02 18:30(1年以上前)

>F734THLさん
>私は楽天Linkアプリの電池最適化を無効化してますが受話はできません

特定の相手から限定ではありませんか?
不具合は多数ありますので、特定の相手が、電話が鳴らないと思って、途中で切る場合もあると思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq23
>Q.不便なことや不具合は、いったいどれだけあるのでしょうか?


まずは、自宅の固定電話から自分宛てにかけてみるとよいと思います。
正常になるはずですよ。
それでもダメなら、ログアウトして確認されてみてはどうでしょうか。

書込番号:23942468

ナイスクチコミ!2


スレ主 kasabu78さん
クチコミ投稿数:6件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2021/02/03 15:56(1年以上前)

皆様素早いご回答ありがとうございます。
何かしらの不具合は有りそうですが
契約して使ってみようと思います。
1年間の無料期間に吟味したいと思います。

書込番号:23944197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング