『Androidとのペアリングについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidとのペアリングについて

2019/09/27 10:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

クチコミ投稿数:5件

Androidスマホとのペアリングについて教えてください。
量販店で試聴し、音質などが気に入ったのでペアリングを確認してから購入しようと思い、ケースに戻してもう一度出してみたところ、自動でペアリングができませんでした。
「以前接続されていた機器」からNT-01AX-L(またはR)を選んでペアリングすると、接続できるようになりました。
何度か試したのですがどうしても自動でペアリングできません。
なにか設定で解決するのでしょうか?
XperiaXZ1、Android9です。

書込番号:22950352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/09/27 11:17(1年以上前)

>chakichakisakiさん

(⌒‐⌒)どもどもはじめまして。

自分は殆どがDAP接続で時々スマホに繋ぐ事もありますが、連続で何回か接続する様な時でも自動で繋がる事は殆どないですね(´・ω・`)
仕方無いんで毎回手動で接続するさせています。
まあ馴れれば何て事はないのですが、もしかするとプレイヤー側との相性とかあるのかもです。

自分のチョイ旧型スマホのXPERIA Z3でもそうですが、女房のXPERIA1でも同じ様な感じですね。

完全ワイヤレスは未だ此からの機材と個人的には思ってますから此も仕方無し....と、ある程度割り切って使ってますよん♪♪

書込番号:22950454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2019/09/27 19:46(1年以上前)

>chakichakisakiさん

一度リセットしてみてはどうですか?
コピペ出来なかったのでメーカーサイトの
よくある質問のページヲご覧下さい。

https://nuarl.com/nt01ax/

書込番号:22951357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 22:40(1年以上前)

>Uehara課長さん

コメントありがとうございます。
基本的に自動で接続しないんですね!
かなり前に買った中国製の安い完全ワイヤレスの物は電源を入れると自動で接続されていたので、そういうものだと思っていました。
使っているうちにその一手間を煩わしいと感じる気がします・・・。

他の商品も試聴してペアリングも試してみようと思います。(うまく接続できる物があったらそっちを購入しようと思います...。)
ありがとうございました。

書込番号:22951865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 22:46(1年以上前)

>よこchinさん

コメントありがとうございます。
リセットは何度か店員さんにやってもらったのですがダメでした...。
いろんな機種を試聴してペアリングがたくさんできていたので、不要な物は全部削除してペアリングもやり直したんですが、それでもダメでした...。

リンク参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:22951880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/10/02 10:20(1年以上前)

>chakichakisakiさん
亀レスですが、私の所有品はスマホと自動で接続されます。
ケースから取り出すと「Connected」と音声が流れ、接続が確立されます。
スマホはMate10 PROです。

書込番号:22961924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/10/03 08:46(1年以上前)

>アセトアルデットヒートさん

コメントありがとうございます。
実は再来店してもう一度確認したところ、うまく接続できたので購入してきました!
店員さんいわく、お店はBluetooth接続の機器がたくさんあってうまく接続できなかったのでは?とのことでした。
確かに家でケースから出すとすぐに「connected」と言って接続できました♪

書込番号:22964027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/10/03 08:53(1年以上前)

>Uehara課長さん
>よこchinさん
>アセトアルデットヒートさん

上でも書きましたが、購入してきました!
お店ではなかなか接続できなかったですが、家ではケースから出すとすぐに「connected」となり、スマホを見なくてもイヤホンのボタン操作で音楽を再生できるので、ストレスなく使えそうです♪
増税前だったからか、店頭表示価格よりもさらに安く購入できて、良い買い物をしました! (ちなみにヨドバシで12000円ほどでした。)
いろいろ教えてくださってありがとうございました m(_ _)m

書込番号:22964043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2019/10/03 09:43(1年以上前)

>chakichakisakiさん

それは良かったですね(*^_^*)

書込番号:22964120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/10/03 13:26(1年以上前)

>chakichakisakiさん

どもども。購入おめでとうございます(⌒‐⌒)b

発売からソコソコ経った機材で、その間他のメーカーからも沢山の完全ワイヤレスイヤホンが発売されてますが、自分も未だに持ち出し率は高いです。

自分は筐体の独特な色味(カッパーブラウン)が大好きで、男女どちらでも好まれる色ですから、自分が使わない時は女房が持ち出す事も多いです。


スレ主様も良いオーディオライフを御過ごし下さい。
其では此の辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:22964530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング