『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2019/09/04 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種を購入しようと思うのですが、皆さんスペックの所に書いてあるような事しかレビューしていないので、バッテリーの持ちがさっぱり分かりません。

個人的に調べたり聞いたりした所物凄くバッテリーの持ちが悪いらしいのですが、使ってる皆さんから見てどうなのでしょうか?

普段使い出来ますか?家以外ではゲームをしないので朝から夕方まで一般的な社会人の使い方をしても電池は持つでしょうか?

書込番号:22900576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/04 21:59(1年以上前)

これ持ってないけど、スマホの電池減りが凄いっていうのがずっと使ってるときにガンガン減っていくということだから、一般的な社会人の使い方ってのがどんなものか分からないけど想像するにずーっと触ってるわけじゃなく普段はポケットか鞄の中で必要なときに使うとかだろうしそういう使い方だったら問題ないと思うけどね

書込番号:22900733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/09/04 22:44(1年以上前)

下記で他機種との比較ができます。
https://www.notebookcheck.net/Xiaomi-Black-Shark-2-Smartphone-Review.420208.0.html#c6051727
一日中ブラウジングに利用したとしても13時間近く持ちます。P30 Proには及びませんが、全般的に優秀です。
比較対象にあるS10はバッテリーの持ちのいいExynos 9820モデルですが、それを大きく上回っているのがわかります。

書込番号:22900855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/04 23:17(1年以上前)

買ったばかりの時にフル充電して設定画面を弄っていると三時間で60〜50%に減った。と言う話を聞いたので、ネットに繋がなくてもそのレベルで減るなら音楽を外で聞くと言うレベルの事が出来なそうだなと思いまして。。

私の使い方で言うと朝6時に起床1時間程度ブラウジング朝食を食べて通勤で1時間ブラウジングその後昼まで触らず昼にマップなどのアプリを使用して店探し(とは言っても近所なので20分連続使用くらい)その後調べ物程度にほんの少しだけ使用し、仕事が終わって2時間ほど音楽を聴きながらブラウジングして帰宅という感じです。
昔から充電は80パーセント程しか回復させてないので話通りなら失敗する未来しか見えないんです。

ブラウジングはニュースサイトや通販サイトなどを見ていて動画などは殆ど見ないので大丈夫かなと思いたいのですが、上にも書いた通り設定でバッテリーが物凄い減ると言う話を聞いて、これだったら無理じゃ?と思い質問させて頂きました。

書込番号:22900944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/04 23:51(1年以上前)

>こうたさん1号さん

>普段使い出来ますか?

が個々に置いて差異ありますけどね。オイラの場合はスマホ端末のゲームしませんのでそれなりに持続してます。

>バッテリーの持ちがさっぱり分かりません。

モバイルバッテリーありますでしょう。

電池の持続が優先でしたらHuaweiのスマホ端末が及第かと。
P30でもメイト20プロでも余裕で2日は持続しますし。

書込番号:22901020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/05 05:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。ゲームだけの使用で何時間くらい待ちますか?何度も質問してしまい申し訳ありません。
自分は6000円くらいのあまり高くない物でしたがモバイルバッテリーを一度発火させたことがあり、それ以来使ってません。。
あと休みの日はスマホと財布だけ持って出かける日も少なくないので出来るだけそう言ったかさばる物は持ちたくないのが本音です。
分かりやすい使い方だと充電が80パーセントでブラウジング(例えばこのサイトだけを見る)が7時間ほど使えればいいのですが持ちそうですか?今使ってる発売日に買ったiPhone6sのバッテリーの持ちよりダメだとキツイです。。

書込番号:22901266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング