『pixel3とpixel3aどちらを購入すべきか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel3とpixel3aどちらを購入すべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel3とpixel3aどちらを購入すべきか

2021/10/03 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

スレ主 Kzkz666さん
クチコミ投稿数:2件

現在中古市場でPixel3とPixel3aがほぼ同等の値段で販売されています。

値段差がない場合、どちらのモデルを買うべきでしょうか?
優先順位は、カメラ性能>バッテリー持ち>処理性能>>その他です。

スペックだけ見ると3ですが、

・バッテリ持ちが悪いとコメントが多い
・3aの方が新しく、保証期間もまだある
・イヤホンジャックがない(あまり重要ではないですが)

の懸念点があり、迷っています。

4aは値段的に購入できないので、3か3aのどちらかの購入となります。
アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:24377636

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/10/03 21:03(1年以上前)

>Kzkz666さん
 迷うまでもなく3が良いと思います。カメラ性能はそんなに変わらないと思いますが、バッテリーの容量ですらそんなに変わりません。ただ、背面がガラス、無接点充電ができる、HDR対応、防水・防塵も3の方が等級が高いですし、3で間違いなく後悔しないと思います。

書込番号:24377701

ナイスクチコミ!8


スレ主 Kzkz666さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/03 21:35(1年以上前)

>まっすー@さん
ご丁寧にご返信いただきありがとうございます!やはりかなりの性能差があるのですね。。大変勉強になりました!

書込番号:24377776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/03 21:46(1年以上前)

>Kzkz666さん

ここは自分みたいな携帯古事記含めていろいろアドバイスしてくれる人が多いので、4a(終売してるのかな?)、5a目当ての乗り換えを聞いてみて検討されるのもひとつの手だと思いますよ。

地域限定の特価情報が多いので果たしてスレ主にとって有益な情報かどうかはまた別の話ですが参考まで。

書込番号:24377796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング