『純正品のLED BACK COVERについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正品のLED BACK COVERについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正品のLED BACK COVERについて

2019/05/23 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:4件

GALAXY S10+を予約しています。
購入は26日の予定で、auショップにて取り扱いのある純正品のケースも一緒に予約したのですが、ネットで色々と見ているとLED BACK COVERという、背面部分が光って通知をしてくれるという物を見付けてしまい、一目惚れしてしまいました(;_;)♡

平行輸入品しか取り扱いがないみたいで、auショップでは取り扱っていないようなのですが、平行輸入品の商品でもau版のGALAXY S10+でも正常に使用できるのか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?(。>д<)

安くはない買い物なので、もし使えなかったらと思うと購入できずにいます(ToT)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22686578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/05/23 22:20(1年以上前)

Note9は日本用が販売されたので今後販売の可能性はある。それ以前の機種では海外むけを購入するも使えなかった模様

書込番号:22687097

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/23 22:26(1年以上前)

au版は出たばかりですし、現時点で使っている人はほぼいないでしょう。
従来モデルにも同様のカバーはありますが、日本では、おサイフケータイとの関係で、当初は国内版では利用不可。
ただし、その後は利用可能になったと言う話です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1181561.html

したがって、S10でも使える可能性はありそうですが、実際のところは不明。
人気はあるようですし、すぐに誰かが使って結果をネットに書くでしょう。
Amazonでは、すでに使っているというレビューもありますが、日本版で試したのかは不明。
いずれにしても、失敗するのが怖いなら、しばらく様子を見てください。

書込番号:22687111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/24 01:45(1年以上前)

以前にも同じような事があったんですね(>д<)
教えていただき、ありがとうございます。

まだ発売されたばかりということもあり調べても出てこなくて、、、

アマ○ンで若干お安く出ていたので、とりあえず買ってみました〜!\(^^)/

26日に契約するので、使用してみたらこちらに書き込みさせていただくことにします。
ありがとうございました☆

書込番号:22687394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/24 07:39(1年以上前)

購入して試して見ましたが、カバーの設定がどこにも見当たらないので、現在は対応はしてないみたいです。

書込番号:22687599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/05/24 15:21(1年以上前)

>コザル88さん
対応してませんでしたか〜(*´・ω・)
一目惚れしただけに残念です(ToT)
教えていただき、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ☆

書込番号:22688262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/05/26 11:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

横やり失礼致します。on-lineshopよりs10+を購入し、Galaxymembersから、私も試したくLEDのカバーを購入しました。
設定の高度な機能→アクセサリ(一番上の項目から)設定できるかと思います。
そして自分は無事届き使用に至っています。
通知のアイコンがいくつか用意されていますが、自分で作る事も可能のようですよ。

書込番号:22692456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/26 12:08(1年以上前)

>1315マルトラさん

LED View Coverは国内でもアクセサリーとして正式に発売されてるので使えて当たり前ですよ。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s10-plus-led-view-cover/

LEDシリーズはFeliCaとの干渉などもあり日本向けGalaxyは対応してませんでしたが、2018冬モデルのGalaxy Note9から日本向け端末も対応しました。

上でP577Ph2mさんが貼られてるURLをみればわかりますが、LED Cover(LED Back Cover)というのは別の製品です。
日本では発売されていないアクセサリーの1つです。
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-s10/accessories/

書込番号:22692490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/26 12:16(1年以上前)

ちなみにLED Back Coverは、Galaxy S10シリーズ3機種から新たに採用されたアクセサリーです。
2018年モデル(S9/S9+、Note9)までは、LED対応ケースはLED View Coverだけでした。

書込番号:22692505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/26 12:41(1年以上前)

>1315マルトラさん
ご丁寧に画像までありがとうございます( * &#2385;&#728; &#2385;* ) &#8318;&#8318;
そのタイプのカバーは初めて見ましたが、そーゆーのもあるんですね!!
私が欲しかったものとはちょっと違いまして、LED BACK COVERはGALAXYに直接確認したところやはり使えないとの回答をいただきました( ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;`)
いずれ対応したものが出る事を祈って待ちたいと思います。

>まっちゃん2009さん
おっしゃる通りです!!
使えないみたいで本当に残念でした( ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;`)
ご丁寧にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

書込番号:22692549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2019/06/08 20:06(1年以上前)

手帳のフタではなくて、背面が光るカバーがあるんですねぇ。
これですね。日本モデルは無理なわけですか、オサイフの関係ですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=iCNf9XJB4FI

書込番号:22721942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/01/21 05:43(1年以上前)

au版GALAXYs10+を使用しています。
アップデートが入りまして、アップデート後アクセサリーが出現し、ledケースをつけると点灯します!
充電、電話までしか確認できていないですが、点灯します!
ただ、設定の中の便利な機能、アクセサリー、ledカバーまではいけるのですがledカバーをタップしても反応しません。
設定は初期設定にはなりますが、使用できます。

書込番号:23181625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング