『アクセサリー(充電機)、カバーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセサリー(充電機)、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセサリー(充電機)、カバーについて

2019/06/12 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 marmalさん
クチコミ投稿数:21件

先日機種変しました。

ワイヤレス充電対応ということで、au純正のワイヤレス充電器を買おうかと思ますが、純正でないワイヤレス充電器もあるのですか❔やはり、純正の方が良いのでしょうか。

また、出たばかりでカバーがまだあまりないようですが、品揃えが多いお店が知りたいのですが皆さんどこでケースやカバーを買いますか❔❔

書込番号:22729976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/06/12 12:19(1年以上前)

今日欲しい訳でなければ、やはりAmazonがベストだと思います。ワイヤレス充電器ですが、au製品高かったので、自分はNANAMIというメーカーを買いました。ちょいと時間かかりますが普通に使えます。1,200円位だったかな。。似たような価格帯で沢山ありました。

書込番号:22730031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/12 14:10(1年以上前)

auとしての推奨はau純正ワイヤレスチャージャーですし、サムスンとしてはau純正ワイヤレスチャージャーに加えてサムスン純正ワイヤレスチャージャー推奨ですね。

まあ自分が買うなら、サムスン純正のワイヤレスチャージャーですけど。
サムスン純正のワイヤレスチャージャーは、ほぼ毎世代購入してます。
https://www.galaxymobile.jp/explore/hint/galaxy-wireless-charger/
サムスン独自の急速充電AFCに対応したACアダプタ、Type-Cケーブル同梱なので、普通のACアダプタとしても利用できたり便利です。

au純正、サムスン純正以外だと、Spigen、Anker、Freedyなど有名どころが無難です。
安いものだと急速ワイヤレス充電非対応だったり、品質の悪いものもあるので。

カバーについては、サムスン純正が一番いいかな。量販店やAmazon、ECサイトなどで購入できます(一部アクセサリーの一部カラーはAmazon専売)。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/

まあ人それぞれ好みはあるので、参考程度にしてください。

書込番号:22730232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marmalさん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/18 06:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。Amazonも検討してみます。

書込番号:22743082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marmalさん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/18 06:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

サムソンGALAXY純正のものはまた新しい世代のものがでるのでしょうか❔auのオンラインショップで見たところ、今売っているGALAXY純正のワイヤレス充電器の対応機種のなかに10プラスの記載がないのですが、使えますか❔

書込番号:22743085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/18 09:57(1年以上前)

Galaxy S10/S10+と同時に発売された純正ワイヤレスチャージャーは、Wireless Charger Duo Padです。

仮にワイヤレスチャージャーの対象機種に掲載がなくても、Qi対応各機種同士なら問題ないです。
というかauではサムスン純正ワイヤレスチャージャーは販売されてません(au純正やAnker製など)。
au純正のワイヤレス充電台02のことを言われてるなら、2015年発売モデルで急速ワイヤレス充電できない古いタイプですから今さら購入するようなものではありません。

書込番号:22743363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング