公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
買い換えても大丈夫でしょうか?
一番怖かったのが自然発火の件なのですが。画像の燃え方から見ても怖い
「Galaxy S10/S10+」でバッテリーを必要以上に消耗してしまう不具合
「Galaxy S10」向け最新のアップデートに不具合
Galaxy S10 5G、LTEと5Gの切替ができない不具合が多数報告
Samsung Galaxy S10 5G ネットワークに不具合
Galaxy S10 / S10+の画面内指紋センサーと保護フィルム問題
Galaxy S10 5Gが自然発火
書込番号:22714787
45点
そう思うなら買わなければいいだけのこと。
それに海外版の話をここでする必要あります?
だったら聞きますが契約して検品してもらうときに、電池膨張して液晶割れていたiPhoneを買っても大丈夫なんですか?
ソニーのように突然液晶反応しなくなるソニータイマーが直らないXperiaは買っても大丈夫なんですか?
お答えください。
書込番号:22714801 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
過去、国内で販売されたGalaxyの機種で、ニュースに取り上げられているような発火・電池パック膨張等の不具合が起きる等の騒ぎはありましたっけ?
Note7は海外での事例により日本では未発売になりましたし、そもそも国内で販売されるものは基本的にGalaxyに限らずどれも安全な状態ですよ。
先日のHUAWEIの新機種が発売延期になったのも、端末そのものの不具合があった訳ではなく国際情勢上止むを得ず決定したものですし。
海外製が不安ならば、国産の機種を選べばいいだけの事。
書込番号:22714813
11点
5Gネタが多いと言う事は、海外のうわさ・情報だから気にしない。
日本で5G展開する頃には、買い替え考えてるんじゃない?
気になるなら買わない。
書込番号:22714875
9点
>あめだすですさん
>買い換えても大丈夫でしょうか?
基本的にはご自身で決めることかと。
他の方が仰るように、心配なら、国産メーカーにした方が無難ではないでしょうか?
昨日、つくばエクスプレスでモバイルバッテリーの発火騒ぎもありましたし、スマホ本体だけに限らず、リチウムイオンバッテリーを使った製品全般で、使い方を見直す必要はあるかも知れませんね。
書込番号:22715007
9点
S10+買って、iPhoneXSと2台持ちで今運用しています。
バッテリー持ち特に悪いと思いません。
5Gのこと聞いてどうするのかって話なんですが。国内版も5G対応しているんですか?キャリアは5G提供しているんですか?
画面内指紋センサーは、反応あんまり早くないので微妙かな。保護フィルム問題って、Galaxyのあの形状の画面には保護フィルム貼りませんよ。私は。
書込番号:22715035
2点
HUAWEI 叩きに続いて、ネガキャンされちゃう元祖・SAMSUNG。
全世界レベルで、シェア 2 TOP に対する嫉妬。
認めたくないのはわかりますけど、
買わなければ、世の中からどんどん取り残されていくだけです。
S10 は、S9 との比で更なる進化が感じられますし、
3月下旬から GW にかけて、回線契約必須なのに超・格安な
HUAWEI Mate 20 lite, nova lite 3, nova 3 等を購入しましたが、
DSDV 対応でその価格には、驚きです。
書込番号:22715101
9点
Galaxyの不具合(本当に起きた、またはデタラメ含め)は毎年の事なので、気にしない方が良いですよ。
いつもなら湧いて出てくる活動家は、Huaweiで疲れたんでしょうかね。
書込番号:22715135 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>全世界レベルで、シェア 2 TOP に対する嫉妬。
>認めたくないのはわかりますけど、
>買わなければ、世の中からどんどん取り残されていくだけです。
HUAWEIかSamsung端末買わないと世の中から取り残されるんですか?
自分は取り残されるのでどうぞ先いっててくだだい。
特定メーカーのスマホ買わなきゃ取り残される世の中なんてどこにあるか知りませんが。
書込番号:22715661 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
そもそも私の愛機arrows NX F-01Jも、この機種は特に何の不具合報告もありませんが、arrowsというだけで未だ過去のブランドイメージで散々な言われようです。
ですが、軽く2年経った今でも普通に使えてますし、アンチ要素である発熱、ホッカイロのような現象は起きてません。
不具合なら基本的にどの機種でも有り得ますし、ライバルであるXperiaやAQUOSだって毎回色々な不具合が指摘され、最新OSのバージョンアップ後に配信停止になったりもしてます。
寧ろ完璧なスマホなんて世の中には存在しないのだし、結局は使い手がそれを考慮した上で普段何を使うのかによって選ぶしかありません。
書込番号:22716659
7点
S8+の所有者です。
私も「出来れば国産メーカーで、、、。」と思っていた人間ですが、純粋に品物の完成度はGALAXYが上でした。
更に現状を見ればXperiaにしてもAQUOSにしてもチップセットはスナップドラゴンだし、Xperiaにおいてはディスプレイも韓国か台湾ベンダー製(社名は公表していなかったはず。)ですから、、、。
国家間の確執で選択肢からこのメーカーを排除するのは機会損失が大きいと思います。
(私も未だに国産メーカーには頑張ってもらいたい気持ちで一杯ですが。)
スレ主の気に掛けている不具合情報は、後々のアップデートで十分修正可能な事案ばかりだと思います。
もし、どうしても気になさるのならある程度不具合の修正が進むのを待ってから検討してみてはどうでしょうか?
書込番号:22716695
9点
このスレ自体が釣りっぽいからね。
だから熱狂的なアンチもわいてくる。
買いたくない人は買わなければいい。
しかしこういうスレや熱狂的アンチの書き込みは迷惑だ。
書込番号:22716853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>認めたくないのはわかりますけど、
>買わなければ、世の中からどんどん取り残されていくだけです。
認めたくないのはわかりますけと、
スマホを何台も買えば世の中から取り残されないという考え方が、
既に世の中から取り残された考え方ではないか?
書込番号:22718474 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
GALAXY信者やべーなww
わざわざXperia引き合いに出して発狂してるあたり筋金入りだわ。
書込番号:22767740 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>はーるあさん
Xperia信者もヤバイと思いますが?
書込番号:22774060 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
別にGalaxy信者でもないよw
良いものは買うそれだけw
ソニーでも買ってますよ?スマホは買ってませんが。イヤホンやヘッドホンはソニーも使ってますw
金がなくて買えないからって嫉むのは辞めてくださいねw
書込番号:22819071
6点
私はギャラクシーS10を利用していますが、その前はURBANO V01を利用していて、結構落としていましたが、一回も割ることもなく出来ましたが、ギャラクシーS10に変えてから、まだ、落としてしまう癖が治らず、一回の落下で、一発でガラスは無事ですが表示不良になりました。今で5回目ですが、衝撃に弱いのは何とかして欲しいと思いましたね。検討してるなら、気をつけてね。
書込番号:23573317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
素直に最低でもスマホケース位は付けましょう。
タフネススマホでも落とせば壊れる場合がありますし、せっかく高い端末代金を払って買ったんですから大事に使いましょう。
書込番号:23574870
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










