『iPhone8と比べての電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8と比べての電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone8と比べての電池持ちについて

2019/08/31 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:8件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度5

現在iPhone8を使用しています。
GalaxyS10の購入を考えていますが、バッテリー持ちはいかがでしょうか。
iPhone8より持ってくれれば良いのですが。。。
Androidは理論値通りにはいかないことが多いので気になっています。
iPhone8からS10に変えた方がいらっしゃいましたら感想を頂けますでしょうか。
可能で有ればS10を1日どの様に使用して、寝る前には大体どのくらいの
電池残量かを教えて頂けますと幸いです。

書込番号:22889920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2019/08/31 00:34(1年以上前)

S10はGlasxyシリーズの中でも持ちが悪い機種です。
Phonearenaの評価ではiphone8は8h 37 minで、S10はこれより2時間ほど短い持ち時間となっています。

一方でA30は11h 1 min と高いバッテリー性能を持ちますが、パフォーマンス性能は6sよりも下です。

書込番号:22889961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/08/31 00:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみませんが、実際に使用した感想を聞いていますので
ご理解下さい。

書込番号:22889975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2019/08/31 12:01(1年以上前)

全て同じ一定の条件の下に示された数値ですし、ありりんさんの回答以上のものは期待出来ないと思いますよ。
人の使い方なんてそれこそ千差万別ですし。

書込番号:22890696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/08/31 12:18(1年以上前)

>きぃさんぽさん

ご回答ありがとうございます。
すみませんが、そういった情報に関しては一応調べているので
iPhone8から変えて使用した人の感想が聞きたくて投稿しています。
お二人も親切心で回答頂いているのは大変ありがたいですが
ご理解下さい。

書込番号:22890731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/08/31 12:27(1年以上前)

上記の投稿が攻撃的に見えたらすみません。
もしここで話が聞けたらいいなと思っている程度なので
募集させて頂ければと思います。

書込番号:22890741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度4

2019/09/01 23:21(1年以上前)

iphone8から乗り換えました。電池持ちはiPhone8より若干持つように感じます。朝100%で、夜40%程度です。iPhone8の時は、夜20%を切っていました。
勿論使い方にもよるかもしれませんが。
通話品質や操作性はiPhoneの方が優位ですが、なんせカメラの性能が良いので満足しています。

書込番号:22894705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/09/02 15:00(1年以上前)

>markun0000さん
ご回答ありがとうございます。

markun0000さんの間隔的にはiPhone8より持つようで良かったです。
画面が大きくなっているので電池消費量も多いですもんね。
カメラに関してはこの間実機を弄ってびっくりしました、最近のAndroidはアプリを入れずとも色々な機能があるんですね。

因みにmarkun0000さんのGalaxyS10は省電力に気を遣った設定をなさっているのですか?
それとも基本的にデフォルトで運用してる感じですかね。

書込番号:22895742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング