『カメラ使用時の薄い線が入る症状』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ使用時の薄い線が入る症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ使用時の薄い線が入る症状

2022/05/01 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:115件

カメラを使用時、5、1x、2と選ぶことができますよね。
この時、1xのモードの時のみ、映像に薄く線みたいなのが入ります。
良く見ないと気が付かないレベルだと思われますが、これは何らかの不具合?それともこの機種全部で起こる仕様なのでしょうか?
ズーム拡大をすると、この線も一緒に拡大されるため、不具合ではなくこの機種特有の現象のように思うのですが、ちょっと気になったので。
最初、太陽の光によるものかと思いましたが、部屋の中でも撮影場所関係なく出るので、何だろうか?と。

書込番号:24726187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件

2022/05/01 13:32(1年以上前)

当機種

良く見ないとわからないレベルではあります。

書込番号:24726191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2022/05/01 13:47(1年以上前)

背面カバーの影響とかは?

あとは故障かも?

書込番号:24726211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/05/01 17:28(1年以上前)

写真に映る以上物理的なトラブルだとは思いますが、レンズの傷ですかね?

私のS10+は違うトラブル(写真を本体以外に移動出来ない)が起きていましたが、やはりハードの問題なんでしょうか。

書込番号:24726475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/26 22:29(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。
カバーが原因ではなかったです。

一応買ったお店に持って行ったところ、カメラ不良かもと言われ同一機種と交換してもらいました。
交換後は線は入らずキレイに撮れます。

>香川竜馬さん
お店の人によれば、カメラのレンズの歪みの可能性があると。
経年劣化とも言えるし、前ユーザーが強い衝撃を与えたかもだとか・・・。
同一機種と交換してもらい、奇麗に撮れるようになりました。
保証期間中で良かったです。

しかし、今度は少々Wi-Fiの掴みが悪い気がします。
Wi-Fiルーターから10mほど離れると電波が弱くなり、速度が低下します。
他機種ではしっかりと電波を掴んでいるのですが、これまた不良品に当たったかな?
Wi-Fi設定でも他機種のスマホではアクセスポイントが10個ほど出てくるのに、この機種は5個しか一覧に表示されずです。

故障?個体差?仕様?ちょっと気になりますね。
しかし、以前使っていたGalaxy A20やその前のGalaxy SCL24もWi-Fiが弱かったです。
Galaxy特有なのかもしれません。
Xperia XZ2ではしっかりとWi-Fiを掴む場所でも、Galaxyでは少し弱いって感じです。

書込番号:24764328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング