『dual sim ?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dual sim ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

dual sim ?

2019/05/15 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:2件

こちらはDual Sim対応になるのでしょうか? DSDVかつおサイフケータイ機種が欲しいのですが。

何か情報お持ちの方、ぜひ教えたください。

書込番号:22668176

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/15 17:52(1年以上前)

国内キャリアが発売する機種であり、海外のGalaxy A30をベースに日本仕様で開発されてます。当然シングルSIMになります。

書込番号:22668184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/15 17:57(1年以上前)

DSDV対応でなおかつおサイフケータイ対応だと、国内ではSIMフリー端末のOppo R15 Pro(3キャリア回線対応)くらいでは。

書込番号:22668195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/15 18:02(1年以上前)

Oppo R15 Proは以下の機種です。
http://oppojapan.com/smartphones/r15pro/

関連記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1139411.html

書込番号:22668201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2019/05/16 23:28(1年以上前)

UQ版もDSDV対応ではないみたいです。
https://www.uqwimax.jp/sp/mobile/products/sp/galaxy_a30/

なお、同じスペックなのにau版より1万円も安い…何故?

書込番号:22671318

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/16 23:38(1年以上前)

>物には作り手の心宿るさん

UQ版Galaxy A30はau向けSCV43と共通ですよ。
型番はシャープ端末や京セラ端末などと同じく、_uが付与されたSCV43_uになるかと。

au版との違いは、プリインストールアプリ、UQ向けは最初からSIMフリーであることくらいです。あとUQ向けのカラバリにホワイトがないことくらいかな。

端末価格については、複数キャリア展開機種では数千円〜数万違うなんてこともありましたし、何故と思うことでもないかと。
ちなみに最近の機種だとau向けAQUOS sense2 SHV43より、逆にUQ向けAQUOS sense2 SHV43_uが高い設定でしたし、機種にもよると思いますよ。

書込番号:22671347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/05/18 10:57(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

やっぱり未対応ですか。

これから対応機種が増えてくるのかもしれませんが、早く出てきてほしいです!

書込番号:22674271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング