『GalaxyA30かアクオスセンス3か』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyA30かアクオスセンス3か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信6

お気に入りに追加

標準

GalaxyA30かアクオスセンス3か

2019/11/19 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:14件

UQにNMPしようかと思っていますが、おサイフケータイが使えるどちらかの機種にしようと思っています。

Galaxya30の方が少し安く買えそうなので、ひかれていますが、反応が遅いというレビューも多いので、少し高くてもアクオスセンス3にしておくべきでしょうか。

ちなみに、今は楽天でHUAWEI nova lite 2を使用しています。

書込番号:23056993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/11/19 14:45(1年以上前)

Galaxy A30はかくつきますよ
又大きさも大きいので
アクオスセンス3の方をお勧めします

書込番号:23057006

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2019/11/19 15:35(1年以上前)

SOCのパフォーマンス性能はA30の方が上です。Sense3はNova Lite 3とほぼ同等のパフォーマンスしか持っておらず、同様にもたつきがでてもおかしくありません。

Snapdragon 636搭載のAQUOS sense3 plusなら、1ランク上の速度を体感できるはずです。

書込番号:23057076

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/11/19 17:47(1年以上前)

>kuroneko438さん
youTubeで両機共にレビュ-が有るので、それを見るか

try UQで気になる機種を借りて判断されては、いかがでしょうか?

回線速度も体験できますし。

書込番号:23057235

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2019/11/19 18:31(1年以上前)

ちょっと訂正です。

誤:
Sense3はNova Lite 3とほぼ同等のパフォーマンスしか持っておらず

正:
Sense3はNova Lite 2とほぼ同等のパフォーマンスしか持っておらず

Nova Lite 3の性能はSense3 Plusよりも若干上でした。

書込番号:23057327

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2019/11/19 22:03(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
やはりカクつきは気になるので、店で実際の機種もさわってみようと思います。
今のスマホにおサイフケータイと防水がつけば十分なので、アクオスセンス3が候補ですね。
OPPO Reno Aも気になりますが、少し値段が高いことと、OSがアンドロイドではないことも気になります。スレ違いっぽくなりますが、詳しい方いたら教えて下さい。

書込番号:23057807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/19 22:12(1年以上前)

>kuroneko438さん

>OPPO Reno Aも気になりますが、少し値段が高いことと、OSがアンドロイドではないことも気になります。

OPPOのスマホ端末@Reno A ってアンドロイドのスマホ端末じゃないですか!!

https://www.oppo.com/jp/coloros6/

>Color OS

ってアンドロイドをカスタマイズしたものって理解してましたけど誤りでしたか。

書込番号:23057838

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング