『初スマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初スマホ

2019/06/13 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

内面カメラが1600万画素ではなく、背面カメラが1600万画素だったら迷わず買ってました。

同じことを思った人っています?

ちなみにZ3とR3で迷ってます。R3がいいと思うんだけど・・・・残念なカメラ機能でがっかり感が大きいです

RAMが4GBと6GBどうちがうのですかね?

書込番号:22732866

ナイスクチコミ!2


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/13 20:04(1年以上前)

初スマホがシャープ?
ありえない・・・
画素数は関係ないでしょう。
1200万画素もあれば十分。

書込番号:22732919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2019/06/13 20:15(1年以上前)

ガラケー15年ユーザーですねw

ネット中毒者でもないのでPCで十分。確かに不便を感じたのですが、その不便も微々たるもので。その微々たる不便の為に毎月5000円以上つぎ込むのは主義に反してましたw


むしろPCに金をかけてる方でラインもPCですwwすげえだろ?(笑)



本題はここからw

結構、カメラにはこだわりたいのですよね。個人的に最大限の綺麗さ(カメラ・画面・性能)を求める方です。

1 性能(動作スペック)
2 カメラ(動画を含む)
3 バッテリー
3 コスパ 

性能が一番にきてるけど、やっぱりカメラにはこだわりたいです。けどカメラに定評がある、Z3はちょっとね・・・って感じバッテリのー持ちが悪そうです。

どっちも一長一短ですが・・・w


書込番号:22732951

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/13 22:52(1年以上前)

個人的な意見
SHARPのCMOSカメラはXperia GALAXYと比べたらかなり性能は落ちます。

ガラケーならCCDカメラのSHARPのカメラが凄く良かった。けどシャッター切るのにラグはありましたが。コストダウンの為CMOSカメラになったSHARPのカメラはガラケー時代から性能はダメ



カメラ性能に拘りタイならSHARPは論外ですが
スマホの画面で見る分には素人にはわかりにくいのでは?

違いがわかる人は玄人の人です。

書込番号:22733387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/13 23:06(1年以上前)

個人的な意見。

Xperia ユーザーや HUAWEI ファンから異論が聞こえてきそうですが、
スマホのカメラにこだわるのなら、
SAMSUNG Galaxy をお勧めします。
常に、他メーカーの一歩先を行ってます。

書込番号:22733425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/06/15 12:00(1年以上前)

カメラは画素数だけで綺麗さや機能は見比べられません。Huaweiがいい例(たいていのHuawei製は画素数は高いものの、色合いや粗さに問題があり綺麗とは言えない)です。

書込番号:22736279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2019/06/15 22:14(1年以上前)

確かに カメラ機能はSONYの十八番だし比べるの間違ってますよね。

まあ一眼レフレベルになると大きく変わるだろうと思います。

書込番号:22737699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/22 18:25(1年以上前)

>7894さん
Z3?相当昔のスマホすね。去年のXZ3のことすか?ちなみに今回の夏モデルはSONYはXperia1でSHARPはAQUOSR3です。
去年のAQUOSR2や一昨年のAQUOSRは画素数2000万でした。今回は1200万ですが画質向上します。画素数高い=カメラ綺麗じゃないすね。高過ぎると暗さにも弱くなりますし。
んでXperiaもGALAXYも画素数1200万ですがそっちのがカメラは良いです。
AQUOSのウリはカメラじゃないですから。

書込番号:22752565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/22 18:28(1年以上前)

>7894さん
あ、ガラケーから変えたすね。昔のSHARPガラケーはCCDカメラで画質良かったすもんね。今CMOSカメラがスタンダードだからあん時からいろいろ変わってますわ

書込番号:22752573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2019/06/22 19:52(1年以上前)

XZ3ですね〜。まあ1200万が標準なら仕方ないですね。結局はR3にして快適に使っております。

書込番号:22752724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング