『内蔵ストレージについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵ストレージについて

2019/07/11 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 ff77さん
クチコミ投稿数:2件

この機種への変更を考えています。
内蔵ストレージがUFSであることは分かったのですがバージョンが分かりません。
どなたか調べた方おりませんか?

書込番号:22790233

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/11 09:19(1年以上前)

メモリ系のベンチマークは、従来の機種と大差ないですし、snapdragon 855採用機種の中ではむしろ控えめです。
バージョンがいくつであれ、実質的に変わりないですよ。

書込番号:22790324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ff77さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 10:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他サイトですが速度表記を見つけました。
おそらくUFS2.0のレーン数は1だと思われます。
調べが足りず、質問後自己解決になってしまい、お手数お掛けしました。

Snapdragon 855 にこだわっている訳ではないので、値段も考えてXPERIA XZ3にしようと思います。

書込番号:22790361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/07/11 12:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AQUOS R3

Xperia1

左P30pro 右S10(SoCサムスン)

OnePlus7 UFS3.0

AQUOS R3、Xperia1、XZ3、S10も全て
UFS2.1ですね。

計測環境や誤差もありますがそれほど変わりません。
(メーカーは分かりませんが、通常複数採用します(東芝、サムスンなど)

UFS3.0を搭載しているのはS10+(512GB,1TB)、OnePlus7などだけです。

ちょっと別格なのはEROFSファイルスステム、ARKコンパイラを採用している
P30proで同じUFS2.1でもランダム性能が大きく違います。

書込番号:22790566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング