『安定』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安定

2020/02/22 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

今Android10にアップデートしました。

ネット上やここで言われてる不具合は全くなし。au ソフトバンク ドコモ からの着信もOK。フリーズもブラックアウトもなし。再起動もいつもと変わりない。ブラウジングもアプリの使用も問題なし。風呂に入ってるうちに完了して大満足です。

Win7からWin10へアップデートした時みたいにワクワクドキドキしました。

書込番号:23246256

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/23 16:54(1年以上前)

追記

最初LINEは使え無いくらい使えなかったが、アンインストールキャッシュ削除 pc番LINEに再同期したら問題なくしよう出来ました。

書込番号:23247667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/23 19:02(1年以上前)

7894さん、初めまして。

自分も此方の不具合連発の口コミを読んで様子見してましたが、今朝7894さんの口コミを読んで決断しました。

今のところ自分も問題ありません。元々自分は不要なアプリは無効化していたのもあったので、踏み切ったところがありますね。
(*原因と推察されているアプリは、いずれも初期設定時に無効化してました)

自分はゲームを二つやっておりますが、最近立ち上がりにもたつきが多々ありましたが、アップデート後は解消されました。

背中をおされた気分でした。ありがとうございました。

書込番号:23247920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/23 22:13(1年以上前)

ありがたいお言葉ありがとうございます。人によってアプリの種類やアプリの無効化の数も違うので似たような症状が出るのでしょう。


更に追記ですが。

今、充電満タンで起動しましたが、LINEの不具合・OSの立ち上がり問題なしでした。

書込番号:23248350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/23 23:22(1年以上前)

そういえば一つだけ気になった事がありました。

これはAQUOSだけに限った事ではないと思うのですが、Android10にバージョンアップしたら、ステータスバーの4Gと電波の三角マークが無くなりましたよね。
自分はポケットWiFiを使用してるので、ポケットWiFiの電池が無くなった時等に気づかずにそのまま使用してしまいそうで、慣れるまでは注意しなければなりません。

因みに自分はLINEをやらない旧来のメール派です(笑)

書込番号:23248508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/23 23:24(1年以上前)

>>これはAQUOSだけに限った事ではないと思うのですが、Android10にバージョンアップしたら、ステータスバーの4Gと電波の三角マークが無くなりましたよね

自分のはちゃんと4Gと△マークは表示されてます。

じぶんのはキャリアですね。

書込番号:23248514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/24 16:42(1年以上前)

そうですかぁ。、もしかしたら表示のON,OFFがあると思って、設定から色々探してみたのですが、見つからず、開発者向けオプションでも調べてみたのですが、何もありませんでした。

昨日お話した様に、自分はポケットWiFiを常駐してまして、銀杏マークの横に三角マークが表示されてたので、少し気になってます。以前からWiFi使用中は4Gマークは消えてました。
ただステータスバーを下ろすと、右上にauと三角マークは表示されてるんですよねぇ。

書込番号:23249867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/24 19:50(1年以上前)

おそらくそれは、各キャリアの設定だと思います。まあ、有ったほうが安心感がありますよね。

書込番号:23250180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング