『SHV44アップデート来ました。』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHV44アップデート来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

SHV44アップデート来ました。

2020/02/25 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:12件

先ほど、auからAndroid10の不具合に対応したアップデートのお知らせが。
主なものとしては
*電池の消費が早くなる場合がある。
*画面が暗くなったり点滅したりする場合がある。
*端末がフリーズし、タッチパネル操作ができない場合がある。
*セキュリティ機能の改善
とのことです。
これで改善されると良いですね(^^

書込番号:23251489

ナイスクチコミ!10


返信する
7894さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2020/02/26 22:13(1年以上前)

自分もしました。

書込番号:23254131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/02/27 18:15(1年以上前)

 同時期に「google play開発者サービス」のデータ消去もやったので、
今回のアップデートだけの効果かは分かりませんが、いままで半日も
保たなかった電池が丸一日以上保つようになりました。
 それにいままでカイロか湯たんぽかって思うくらい暖かかったスマホ
本体が、触ると冷たくて違和感を感じるくらい温度が下がりました。
 いままで、常に暴走してたんでしょうかね。このまま調子よく
行くと良いのですけど・・・・・。

書込番号:23255351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/03/05 17:59(1年以上前)

アップデート入れてから、10日ほど経ちましたが、
今のところ問題なく動いています。というか、android9
時代より遙かにサクサクと動いています。
バッテリーの保ちも素晴らしく、今までの2倍は保ちます。
ごく一部挙動が時々おかしいアプリはありますが、
全般的に今回のアップデートはやって正解だったと思います。
とは言え、androidは使っているアプリに依存する部分が
大きい気がするので、これは良いですよ。是非バージョン
アップしましょうと、声を大にして勧められないのが
歯がゆいところですね。

書込番号:23267671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング