『…OS10後…』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『…OS10後…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

…OS10後…

2020/05/26 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

…検索少々や、ゲームし始めで高温発熱して持て無い。
その為、保冷剤やアイスノンを使用してます。
…当たり前だけど、何にもしなければ冷たい儘。
前のOS9時は発熱は無かったんですが…、皆様はどうですか?。

書込番号:23428241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/26 19:01(1年以上前)

充電中の発熱と電池の減りがちょっと気になりまんな

書込番号:23428407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2020/05/26 20:06(1年以上前)

バッテリーの減り早くなって、使用時及び待機時も発熱ありますねー。

書込番号:23428562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OTTOMANさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 23:45(1年以上前)

発熱と電池消費がひどいです
おまけにカメラが使用出来なくなりました
標準のカメラアプリを起動しても即落ちてしまうようになりました。
早く何とかしてもらいたいですね

書込番号:23429060

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/27 07:28(1年以上前)

初期化は試されましたか?

書込番号:23429368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/05/27 07:53(1年以上前)

>S_DDSさん
初期化は、まだです。初期化したら…治りますか?。

書込番号:23429394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/05/27 10:39(1年以上前)

元から予備のバッテリーを持っているので私個人にはあまり関係ない話かもしれませんが

こちらは発熱はあまりしていませんがスタンバイ時の電池の消費がやや大きくなりましたかね
初期化して直らないなら次のセキュリティパッチ配布のアップデートでの改善に期待しましょう

書込番号:23429643

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/29 15:15(1年以上前)

スマホのアプデ後の発熱や異常な電池の消費などの不具合は初期化したら直る、こともあります。

書込番号:23434024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/06/14 07:51(1年以上前)

…諸事情により、今は本体初期化は無理なので、調べたらAndroid System WebViewらしく…、設定→アプリと通知→Google Play ストアの「キャッシュを削除」と「ストレージ消去」を実行、Google Play 開発サービスとCarrier Servicesの権限をフル許可にしたら…、落ち着いた様なので、様子見です。
…本当は、本体初期化(工場出荷)が、正論かも知れませんが…f(^^;。
…ちなみにAndroid System WebViewも「キャッシュを削除」と「ストレージ消去」を実行してみました。
…皆様、有り難う御座いました。

書込番号:23467525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング