『不具合』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2020/07/07 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:5件

外装バンパー外れとAndroid10にメジャーアップデート後、バッテリー寿命が短くなったのでサポートセンターと話をして新しいtorqueg04(新1)を送って貰う→
新しいtorqueg04(新1)がバッテリーの残量が50%から急激に0%になり充電したら30分以内に100%になる症状があったためサポートセンターに連絡して遠隔で,
電池使用量グラフを確認してもらい異常ということで新しいtorqueg04(新2)を再送してもらいましたが、
充電中、手で触れないくらい熱くなる症状が
発症し、その後、SiM、ネットワーク、が認識しないのとスクリーンがタップ不可になりました(^_^;
auショップにもっていき原因を確認するために
修理にだしてtorqueg04(新1)をサポートセンターに
まだ返却していなかったため返却期間を1ヶ月延長してもらう手続きをしてもらい、
現在、不具合があるtorqueg04(新1)を使用して
修理から返ってくるのを待っている状態です(T_T)Android09のosの基盤で返してくれないかと
交渉しましたができないということでした(T_T)

書込番号:23518326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/07/07 21:45(1年以上前)

私もAndroid10のアップデートをしたら、バッテリーは持たないし、発熱で充電出来なくなるしで
困ってましたが、7/4に再度、ソフトウェアのアップデートが出たので、アップデートしてみました。
ビルド番号は3.020に成ります。
まだ1日位ですが、今日は夕方までバッテリーが持ってます。
長話をすると熱くなりますが、以前よりは改善された様です。

でも、バンパーの剥がれは、このスマホには致命傷だと思いました。

書込番号:23518838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 15:43(1年以上前)

>ごろネコひとしさん

私も基盤がの問題で同じような症状が出て、有料修理と言われました。
ひとしさんの対応は無償交換でしょうか?
教えていただけると嬉しいです

書込番号:23520113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/08 16:13(1年以上前)

現在、torqueg04(新1)を使用してますが
バッテリーレベルが50%からいきなり0%に
なる症状と
熱をもつと電源落ちの症状が
でています。
ビルド番号を確認したら
イルカさんと同じビルド番号でした(._."U)

書込番号:23520158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/08 16:25(1年以上前)

私の場合は無償だと思います。

外装のバンパー剥がれの症状があって
メーカーがバンパー剥がれの症状を了承して
いるので無償でバンパーが改善した新しい
torqueg04に交換してもらえました。

1回バンパー剥がれで157に問い合わせて
新しいのを送ってもらって
それでも今の症状がでるのなら新しいtorqueg04
なので無償で対応していだけるのかも
しれません(^_^;

素人判断です。
申し訳ございません(^_^;

書込番号:23520173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/07/27 17:33(1年以上前)

充電の不具合は私は出ていないのでわかりませんが、電池もちについては定期的にフル充電した予備のバッテリーと交換すると電池もちは改善しますね
この性質は前代のG03もそうなので私はそう言うものだと思っています。

書込番号:23562150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/08/23 16:23(1年以上前)

こんにちわ
私も同じ症状です(;_;)
教えていただきたいのですが
サポートセンターはauのですか?
それともKYOCERAですか?
どちらに連絡すればよいですか?☺

書込番号:23617531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/23 16:37(1年以上前)

こんにちは(^^)
auですね
157の番号に電話かければ
対応してくれますよ(^^)

書込番号:23617547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/08/24 10:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23619102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング