『そんなにひどいんですか…?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そんなにひどいんですか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そんなにひどいんですか…?

2021/05/01 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 W牛さん
クチコミ投稿数:17件

初めてのスマホです。

ガサツな性格なので以前はずっとG’z oneを歴代持っていましたが、数年前最後のモデルを外装交換した直後に紛失してしまいもうどうでもよくなってよくわからないガラホを所有していました。

今回とうとうダメになり、スマホにするのですが5Gでなくてもいいので安くなっている一つ前の4Gを取り寄せてもらっているところですが…
ちょっとのぞいてみると残念な感想のオンパレードで、気持ちが挫けそうです。

悪いところ、我慢できるところ、対処法などなんでもいいので教えていただければ助かります(>人<;)

書込番号:24111286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/01 11:30(1年以上前)

>ちょっとのぞいてみると残念な感想のオンパレード
いやなことは、はけ口を探して愚痴りたくなるのが人の性。


>悪いところ、我慢できるところ
人それぞれ
他の人が我慢できても、あなたが我慢できるとは限らない
ここだけでなく、ネット上を探求して、いろいろ読んで、ご自身で判断するしかないです。

書込番号:24111360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/05/01 11:45(1年以上前)

>W牛さん

既に注文済みで取り寄せ中、まだ商品は届いてないのですよね。不安になるお気持ちは分かりますが、ここで批判的な意見を聞いても更に不安になるだけですし、ご自身で実機を確かめてみるしかないと思います。

取り寄せ中であれば、キャンセルはできないのですか?
可能なら一旦白紙に戻してじっくり検討し直した方が精神的に良いかもしれませんね。

書込番号:24111398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/05/01 15:18(1年以上前)

>W牛さん
この機種を使ったことが無いので、なんとも言えませんが、過去のスレッド等を読む限りはキャンセルができるならキャンセルして、他機種に変更する方が後悔をしないで済むような気がします。

書込番号:24111805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/01 16:08(1年以上前)

ここのサイトもネガキャンとか目立ちますが、SNSよりは遥かにマシですけどね。
評価の良い機種でも貶す目的のレビューとかありますし、逆も然り。
自分が本機を選んで満足出来るならばそれで充分です。人の意見に左右されてたら何も使えませんよ。

書込番号:24111891

ナイスクチコミ!14


スレ主 W牛さん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/01 23:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

こちらの書き込みが1番ユーザーの実際の声が聞ける、と思って聞いてみました。

他のサイトも参考にしてみます…

書込番号:24112717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/02 10:20(1年以上前)

個人的には、ここよりも、個人ブログだったりのほうが「生の声」「正直な声」がわかると思う。

書込番号:24113361

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/02 17:55(1年以上前)

G'zone typeX→G02→G04に変更、2年目です。
以前コメントしたように、熱暴走・バンパー剥がれは残念ながら起きました。非常にその時はストレスが高かったです。

ですが、昨年9月に無償交換してもらってから、剥がれ・熱暴走はありません。バッテリーが一つ増え、キャンペーンでもらったものと合わせて3つになったので得した感じです。5Gのように充電器があれば尚よいのに…

バッテリーの減りは、他の機種と比較できませんが、朝充電して→夜50%程度。ナビ機能やアプリを使うとすぐ減ります。

熱暴走時、川の水に浸して冷まそうとしたりしましたが、問題なく動く辺りは面目躍如と言えるのかなぁ。

スペックも高くないのでしょうが、僕の中では全く許容範囲。カメラは性能低く、残念な所ですが、タフネスなので、繊細さをどこまで求めるべきか?とも思います。

今は、結構気に入っています。その人の使い込み感が出るスマホ、という意味では満足感高いなぁ。ま、人それぞれですよね。

一番のお気に入りはTypeXですが(^^;;;停電時にも大活躍しました。まだ、子供のおもちゃで現役でいます。まさに神機…(G04のスレでごめんなさい)

書込番号:24114088

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 W牛さん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/02 23:43(1年以上前)

>もんすたおじさんさん

TYPE-X…紛失してしまった私の愛機です(涙)

過去を振り返っても仕方ありませんね!

さかのぼって拝見し、参考になりました。
私が取り寄せているG04は売れ残りだと思うので、Android9のままであれば安心??という感じでしょうか?
あと、充電は有線にして不具合があれば早めに修理!のつもりで新しい機をお迎えしようと思います!

書込番号:24114709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/06/09 22:49(1年以上前)

初代G’z oneからのタフネス系スマホ愛用者です!
「新機種が出たら1つ前の機種購入」を繰り返してきましたが、先月オンラインショップで希望の赤が売切れになったため慌てて店舗でGETした所です。
自分の機種はAndroid9でしたので過去スレみてver.UPせず使用しており、電池は減り易いかな?と思う以外は快適に使えてます。
W牛さんは手元にきてから如何ですか?
良ければ情報貰えると嬉しいです!

書込番号:24180787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング