『バッテリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2019/07/14 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:30件

バッテリーが減るのいように早くないですか?
節約方とかありますか?

書込番号:22796301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/14 10:58(1年以上前)

スナドラ855は燃費が悪いらしいと言う口コミを見ました。
大画面+高解像度+3300mAhの電池の容量ならそんなもんかと思います。

書込番号:22796514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/07/14 11:00(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます!

書込番号:22796518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/14 11:03(1年以上前)

Galaxy S10/S10+の一部個体でバッテリー消費が早いっぽいです。

au版では先月20日からバッテリー消費改善や機能強化を含むソフトウェア更新が提供されてますが、ドコモはまだ未提供になります。
ドコモは連休明けからソフトウェア更新提供開始との話です。

ちなみにGalaxy S、Galaxy Noteは毎世代購入してますが、バッテリーの減りは他社に比べ早い感じです。そのため大容量バッテリー=長持ちとは限りません(^^;

書込番号:22796528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2019/07/14 11:05(1年以上前)

ソフトウェアの関係ですかわかりました!
ありがとうございます!

書込番号:22796529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/14 11:07(1年以上前)

>iPhone seさん

WQHD+の高解像度であっても、デフォルトではバッテリーパフォーマンス重視でFHD+解像度となってます。
バッテリー持ち優先でHD+解像度まで落とすとバッテリー持ちは良くなるけど、画質も悪く粗くなります。

書込番号:22796532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/07/14 11:10(1年以上前)

そうなんですね!試してみます!

書込番号:22796541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング