『auとdocomoのGalaxy s10について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auとdocomoのGalaxy s10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

auとdocomoのGalaxy s10について

2019/08/22 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

au galaxy s10とdocomo
galaxy s10についてですが、形やボタン、スピーカなどの配置は全く一緒でしょうか?

ケースを探しているのですが、売り場によってauとdocomoで別れており、同じs10でも違うケースがあったりします。

少し前は同じ機種でも配置が多少違ったりなどありましたので、両方同じものが使えるかどうかわかる方お願いします。

書込番号:22872693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2019/08/22 14:30(1年以上前)

下記のように共通です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RHXR5TV
ケースやフイルムはAmazonの方が探しやすいですよ。

書込番号:22872710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/22 15:23(1年以上前)

形は全く一緒だね

>ケースを探しているのですが、売り場によってauとdocomoで別れており、同じs10でも違うケースがあったりします。

これは店によるんだろうけど探しやすさとかそういうことなんだと思う

とは言えそもそもお店でS10のケース(Android全般)ってiPhoneなんかのそれと比べると選択肢が少なすぎるからAmazonとか通販で探すのがいいと思うよ
※Amazonだと量販店に並んでない中華メーカーのケースがいろいろ出てくるので選択肢はかなり増えるかと

書込番号:22872784

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/22 15:26(1年以上前)

ありがとうございます!


個人的なものだと思いますが、ケース触っていると指先がヒリヒリします

書込番号:22872788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/22 15:29(1年以上前)

ありがとうございます

本当は売り場で物を見て買いたいのと、昨日機種変更をしたばかりで早めにケースがほしいのと...

Amazonでみると格好いいのがありますが、レビュー見ると販売店と思われる大変いいのレビューがあったり、壊れやすいとのレビューがあったりで

書込番号:22872794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/22 15:40(1年以上前)

今までAmazonでケースをいろいろ買ったことあるけど、とくに壊れやすいとか無かったけどねぇ
(そもそもケースが壊れるっていうのはハイブリッドケースが分解とか手帳ケースで中のケースと外のケースが外れるとか縫い目がほつれるとかそういうのくらいだと思うので…)

https://www.amazon.co.jp/stores/page/9EC9E520-9777-4E1F-8013-B12FB71F7BDF

どういうタイプが欲しいのかわからないけどSpigenとかだったらハズレは少ないんじゃないかな?

書込番号:22872800

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/22 15:50(1年以上前)

好みのケースを購入するまでは、付属のクリアケースで利用されたらいいかなと。

フリップタイプがいいのか通常のケースタイプがいいのかわかりませんが、サムスン純正、Spigen、ラスタバナナ、レイ・アウト、araree(Designed for SAMSUNG)あたりが無難かなと思います。

書込番号:22872808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/22 15:54(1年以上前)

ありがとうございます

今つけてるのが付属のケースなのですが、アレルギーとまではいきませんが、触れていると指がヒリヒリして痛くなってしまって...


書込番号:22872810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/22 16:00(1年以上前)

あとはドコモセレクトもいいかな。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/summer_cp/android_select_2019/index.html

同梱の純正ケースでヒリヒリするとか、過去機種含めてありません。
純正ケースは、Note8、S9/S9+、Note9、S10/S10+、A30で同梱されてます。

縁の処理が悪く指がひっかかったりとかは、他社機に付属のケースではありましたが。

書込番号:22872820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2019/08/22 17:03(1年以上前)

私は店舗で買う場合でもAmazonやここのレビューを参考にします。

また、体質によるものならば、他の人の意見は参考になりません。
レジン等のアレルギーかもしれないので、医師の診断を受けておいたほうがいいかもしれません。

とりあえず、試して見るなら下記のような安いケースを買ってみるといいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SNX7RJZ
弾力のあるTPU素材なので、付属のケースより保護性に優れています。

書込番号:22872903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/22 17:31(1年以上前)

ケースが体に合わないっていうと、

素材によるアレルギー的なもの
表面仕上(質感など)が合わない

とかそれくらいだと思うんだけど、S10付属のケースはクリアのハードケースなのでどっちも考えにくいけど(素材になんかアレルギー物質みたいなのが混入してるとか?)、ケースを買うときにクリアのハードケースは避けてTPUとかソフト系、手帳ケースなんかの付属品と全く違うもので試すしかないだろうね

ヒリヒリだと漏電なんかも考えられるのかもだけど、ケースを変えても同じならこれかな?
この場合は修理(交換)じゃないと解消はないんだろうね

書込番号:22872941

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/22 17:45(1年以上前)

同梱されてる純正クリアケースは、Galaxy Note8のみPC素材のハードケース、Galaxy S9/S9+/Note9/S10/S10+/A30ではTPU素材のソフトケース(フチが画面より高く設計)です。

書込番号:22872960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2019/08/22 18:04(1年以上前)

TPUでしたか。
BPAという有害物質を含まないTPUケースもありますが高いですね。
https://www.case-mate.jp/?pid=143319190

書込番号:22872988

ナイスクチコミ!1


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/22 19:13(1年以上前)

ラテックスアレルギーはもってますが、ケースに使われている素材がどうなのかわかりません

比較的サラサラした素材?加工?だとありがたいです

また、ケースの縁が画面と面一になってるものが多いようで、画面から落とした場合危ないかな?と気になってます

前の携帯がXperiXzsでゼロショックというケースを使用していました。
似たものがあればなぁと

書込番号:22873118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/22 19:40(1年以上前)

>前の携帯がXperiXzsでゼロショックというケースを使用していました。
>似たものがあればなぁと

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MT1RSZ2/

Spigenのタフアーマーとかでいいんじゃないのかなぁ?

書込番号:22873164

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/24 02:47(1年以上前)

別機種
機種不明

>OhizumIOさん

VIVA! HERO(ビバヒーロー) ブラック 片手で安心操作。落下防止、スタンド機能、三脚機能まで備えたマルチアクセサリー https://www.amazon.co.jp/dp/B00PAF7FIK/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_slcyDbENB3GQ7

私はスマホケースに着ける落下防止グッズを使用しています。
URLを貼り付けたビバヒーローは色々な色も有りますし、このビバヒーローを着けるとホールド感もupしますし、万が一電車等で寝落ちしても大丈夫です。
また寝る時にも使えるので便利です。

後は手首に巻けるストラップを使っています。

こういう落下防止グッズを着けるとスマホケースの選択肢も増えると思います。
手帳型、TPU、ハードケースそれぞれに着ける事が出来ます。

後は皆さんが書かれておられるようにショップのケースはかなり割高です。
私はAmazonのプライム会員なので送料無料でほとんど翌日届く事や
他のサイトに比べても品数は圧倒的に多いので
ほとんどケースも充電器等のアクセサリーもAmazonで揃えています。

落下防止グッズは好みも有ると思いますので
ご参考までに^-^

書込番号:22875741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/24 03:07(1年以上前)

ありがとうございます

ビックカメラに見に行きましたが、種類はそこそこあったものの、決めかねて帰ってきました

Amazonで少しイカついのを購入してみましたが、まだ届きません

手元に届き次第レビュー?を書いてみたいと思います

書込番号:22875762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OhizumIOさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/01 18:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

AmazonでPOETICというメーカーのガーディアンというケースを購入しました。Galaxy本体の色がそのまま見えるのと、画面側は上下の縁が画面から5ミリ?程盛り上がっているので、画面も保護されるかなと。
ケースの造りはしっかりしていて、本体にちゃんとフィットしています。
手がヒリヒリするの我慢してAmazonで探した甲斐がありました!


書込番号:22893886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング