『緊急速報受信感度について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急速報受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急速報受信感度について

2020/03/08 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 ぴぴpさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、GALAXYS10購入検討(もうほんと買う寸前)しています。
通知LEDや充電ランプがない点ネックなのですが、そこを我慢してでも買いたいです!

ただ、どうしても妥協できないのが地震速報などの緊急速報をちゃんと受信してくれるかどうかです。
お下がりで使ってた機種が地震速報(特にエリアメール)を受信しなくて本当に困ったので、S10はどうか気になってます。
緊急速報を受信しないというレポをどこかで読んだ気がして不安です。
自分が設定してるのは、ドコモ?のエリアメールとYahooの緊急速報です。

緊急速報ちゃんと鳴ってくれますか??
教えていただけるとうれしいです。

書込番号:23272854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2020/03/08 15:56(1年以上前)

問題ないです。
S10、S10+ともに複数台所有してますが、受信時にうるさいくらいな音で一斉に鳴ります(笑)

また通知LEDがないのは、端末設定や純正ケース利用である程度対応できます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030319/SortID=23259779/

書込番号:23272971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/08 16:40(1年以上前)

以前の通知LED派なので、アプリで対応しています。
気になる不具合もないので。
まずは、端末設定を試してみては?

バージョンアップで充電時間は表示されます。

書込番号:23273063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ぴぴpさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/09 08:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!
緊急速報受信できるとのことで安心しました!
是非S10購入したいと思います、嬉しいです…!

LEDの件もありがとうございます。
AODなど実際どう光る?お知らせしてくれる?のかわからなく、無いものとして考えていたんですが購入したら使ってみようと思います!



>ドットコムコムコムさん

ありがとうございます!
S10の口コミなどで書き込み拝見してました!ご紹介されてたアプリ、購入後検討したいと思います!!通知LEDすごい便利なのに淘汰されてくのでしょうか…残念です><



書込番号:23274188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング