『風切り音について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

SBH82D

  • 耳をふさがないオープンイヤースタイルのワイヤレスイヤホン。音導管を通して鼓膜の方向にダイレクトに音を届け、音楽を聴きながら会話も楽しめる。
  • NFC対応で簡単にBluetooth接続ができ、1回充電すると7.5時間の連続音楽再生が可能。本体は25.5gと軽量で長時間首にかけていても疲れない。
  • 多くの耳にフィットする下掛けスタイルで、3種類のリングサポーター(S/M/L)で安定した装着性を実現。ボイスアシスタントやハンズフリー通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SBH82Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション

SBH82DSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 8日

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション


「SBH82D」のクチコミ掲示板に
SBH82Dを新規書き込みSBH82Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風切り音について

2020/02/21 13:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > SBH82D

スレ主 tetugさん
クチコミ投稿数:15件

自転車での使用を検討しておりますが、風切り音の発生具合はどんなものでしょうか?
音が発生しやすいのであれば
XEA20の方が無難かなとも思っておりますが
あちらはあちらで本体が大きいので風を受けやすいのかもと。
お持ちの方の使用感を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23243669

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/22 18:17(1年以上前)

お持ちの方では無く調べた者ですがamazon.co.jpのレビューでカナル型に比べると風切り音に関して問題無いとのレビューがあります。まあ確かにハウジングが横に張り出さず耳の後ろに隠れるのとケーブルが比較的細いと言うのもポイントかと思います。
https://www.amazon.co.jp/review/R2E1XNE7USK1OC/

書込番号:23245788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/15 20:04(1年以上前)

両方とも使用してみた感じですが、やはりSBH82ですと、コントローラー部がつっかかり、イヤホンケーブルを突っ張る事があります。その為、服の上からより、服の内側に入れた方が、邪魔になりません。(スレ・ズレによる突っ張り防止)
XEAの方が、アシスタント機能も含めてよいのですが、あちらは、マグネット脱落・バッテリー持ち問題がある為、どっこいどっこいです。
SBHの方がイヤホン部は軽いのは良いですが、耐久面で不安はあります。(耳掛けなので、差し込む時に意外と負荷がかかるので。)
XEAは1年以上使ってますが、マグネット剥がれ問題・バッテリー寿命の件を除けば非常に優秀です。
XEAのように装着時、1時間毎に時刻の読み上げとか運動してる時に非常にありがたいのですが・・・SBHだと無いので、
XEAからSBHに移行だと物足りなく感じると思います。風切り音に関しては、ボリューム調整で気になりません。好みの大きさで使うと良いかと。MAX近くでも車が近づくのは気付けました。(私はですが・・・)

書込番号:23286797

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetugさん
クチコミ投稿数:15件

2020/03/15 22:24(1年以上前)

ジュナス様
貴重な体験談を教えていただきありがとうございます。
コンセプトは良い製品なのに完成度の詰めがどちらも甘いというか。。。
ソニーなのにと言うべきか、ソニーだからと考えるべきか。
もう一段改良が進んだ後継機にも期待したいですね。

書込番号:23287084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SBH82D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折れました 0 2023/01/25 14:07:45
壊れやすい 5 2022/05/01 15:47:41
補修の勧め 0 2022/04/03 9:13:18
PCで音が突然切れる問題 解決手段 0 2021/11/12 12:04:32
右耳からしか音が聞こえません。。。 8 2020/11/15 21:17:51
Windows10パソコンでは使用できないそうです。 12 2021/09/11 7:56:33
折れた…(´;ω;`) 18 2022/03/04 17:18:04
風切り音について 3 2020/03/15 22:24:14
ケース 2 2019/12/25 23:25:29
音量が 2 2020/09/29 12:49:54

「SONY > SBH82D」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH82D
SONY

SBH82D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

SBH82Dをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング