『Android10にバージョンアップ後のバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10にバージョンアップ後のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android10にバージョンアップ後のバッテリー

2020/03/24 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:25件

昨日、Android10にバージョンアップしました。
以前よりバッテリーの減りが早いように思いますが
Android10にバージョンアップした方、バッテリー具合はどうでしょうか?

書込番号:23302335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/24 08:25(1年以上前)

我が家はAQUOSシリーズを毎年買って私→妻→子供に引き継いでるねで今R とR2とR3がありますが昨日R2とR3が同時にAndroid10がきましのでアップデートしました
バージョンアップ直後はバックグラウンドの処理もあり少し重くなり 電池の減りも早かったですが
今日は動きも電池の減りも同等か少し良いように思います
(液晶なのでそれほど効果無いかもしれませんがダークテーマ使用)

後今回のアップデートは良くも悪くもあんまりかわらずアプリが使えないとかのトラブルもないですね

一番は初期化してクリーンな状態で比較するのがいいので週末には予約したR5GきてR2、R3は初期化して引き継ぐのでAndroid10にしたモデルで比較して見ようと思ってます

書込番号:23302417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/03/24 09:30(1年以上前)

>車好きおっさんさん
ありがとうございます。

書込番号:23302477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/24 20:51(1年以上前)

>ちび○子さん>車好きおっさんさん
R2もアンドロイド10にバージョンアップしました。
特に問題なく使えてますが画面ロック時に私は画面ロック解除はパスワード入力と指紋認証を設定したんですがロック画面上の鍵マークをタップしたら勝手に画面ロック解除されてしまいます。設定が間違っているのか?はたまたハグなのか?わかりません。こういう現象はありますか?

書込番号:23303417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/24 21:00(1年以上前)

>ちび○子さん>車好きおっさんさん
画面ロックが解除されてしまう件は解決しました。
電源ボタン長押ししたら画面ロックダウンの表示がありそれをタップしたら画面ロックがかかり設定さたパスワードと指紋認証で解除できるようになりました。。お騒がせいたしました。

書込番号:23303433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/03/25 07:13(1年以上前)

>両成敗さん
ロック画面が鍵アイコンが出ない状態はありますよ
スワイプすると出ますが

話しは変わりますが
Android10にしてからエモパーがあまり話さなくなったみたい気のせいかな?

書込番号:23304028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/25 17:42(1年以上前)

>ちび○子さん
特に問題なく使えてます。エモパーはアンドロイド10になってもよくしゃべりますよ。
しゃべりだすタイミングにスマホ操作したりすると黙ってしまうので少しほっといてみたらどうですかね?またしゃべりだすと思います。

書込番号:23304742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング