『4月1日から価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4月1日から価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信11

お気に入りに追加

標準

4月1日から価格改定により値下げ

2020/03/27 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

今現在の設定価格が90,288円ですが、4月1日から価格改定により48, 312円に値下げされます。
値下げにより、スマホおかえしプログラム対象外になります。

また割引施策として、今現在機種変更は22,000円割引(旧端末購入から6ヶ月以上経過している場合)、FOMAからの契約変更や他社3GからのMNPでは66,000円割引(オンラインショップはdポイント60,000pt還元)を実施してますが、割引は3月31日までで4月1日からは対象外になります。

その他1つ前のハイエンドHUAWEI P20 Proは、2度目の価格改定により30,096円まで値下げされるようです。

書込番号:23307698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 問い合わせ 

2020/03/27 17:44(1年以上前)

P30 Proはとんでもなく安いですね。
店頭の価格がどうなるか不明ですが、店頭でも同様ならMNPでさらに22,000円引きになるんですかね。

これを踏まえて、今後もこのような形でそもそもの価格を大幅値下げという形に期待できそうです。

書込番号:23307862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/03/27 19:31(1年以上前)

4月1日時点での価格改定は、HUAWEI P30 Pro、HUAWEI P20 Pro、Xperia XZ3の3機種だけですね。
Xperia XZ3は今まで値下げしなかったのが不思議なくらいでしたが、やっと値下げするようです。auは昨年大幅値下げして、早々と在庫掃かせてましたが。

「端末購入割引」の機種変更はiPhone XR 64GB/XS 64GB/XS 256GBを除き割引終了みたいですし、「端末購入割引」の新規/MNPと「はじめてスマホ購入サポート」は一部機種が対象外になったり引き続き対象機種では割引の大幅減もあるようです。

契約形態などによっては、3月31日までに購入した方がお得な場合もありそうです。

書込番号:23308020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


s_miina_sさん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/27 20:01(1年以上前)

SIM契約なしで行けるんですか?

書込番号:23308066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/03/27 22:01(1年以上前)

割引施策適用は回線契約必須ですが、価格改定で設定価格自体が値下げされたものは端末だけ購入する場合でもその価格になるはずですが。

書込番号:23308256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


jgjg563さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 12:46(1年以上前)

税金上がる直前にこの機種買ったけどヤバいよ。たぶん秒殺でなくなるから悩んでる人は日付変わったら速攻買ったほうがいい。

この値段は転売ヤーが出る価格。すぐに速攻で刈られる。店舗でこの価格にはならないと思う。この機種買うときにアイフォンもアップルが値下げ発表したので、期待していったら店舗や量販店ではならなかった。

もちろん確約はしないが、誰が見ても激安秒殺価格だから。悩むだけ無駄。契約メンドーな人はフリマに流れると思うから2台目として買おうかな。

書込番号:23311202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/01 15:44(1年以上前)

価格は魅力的になりましたがOSアップグレードなしでドメスティック仕様なのは微妙な感じですね。
なんでグローバル版と同じ仕様にしてくれなかったんだろう。。
ちなみに某店舗では機種のみの販売は1万円上乗せとのことでした。
似た金額出せばXiaomiなども選択肢に入ってくるので、個人的には微妙だなと思いました。

書込番号:23316459

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/02 03:03(1年以上前)

オンラインショップでも端末のみの購入(白ロム購入)が可能になりましたが、スマホおかえしプログラム+36回割賦契約必須になってるんですよね。
新規契約と同じで本人確認書類なども必要で、端末のみの購入であっても手続きなど面倒になってます。

またP30 Proは値下げでスマホおかえしプログラム対象外になったため、オンラインショップで端末のみ購入はできないので、端末のみを購入したい場合は店舗になりますね。

OSバージョンアップはキャリア側の判断なので、HUAWEI問題もありドコモ側がAndroid 10提供対象から外した(切り捨て)んでしょう。
SoftBankのMate 20 ProとMate 10 Pro、auのP30 lite PREMIUM、Y!mobileとUQ mobileのP30 liteについても、SIMフリー版と違いAndroid 10が提供されるかどうか微妙なところかなと思ってます。

書込番号:23317388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/02 10:36(1年以上前)

値下げ販売が開始されてみれば、そこまでの争奪戦でもない感じですね。

Breathing Crystalは10時15分頃に「在庫なし」になったものの予約可能扱い、Blackは今現在も「在庫あり」となってます。

書込番号:23317625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 問い合わせ 

2020/04/02 10:57(1年以上前)

前日までに買取価格が大幅に下落したので、争奪戦は回避されたようです。
GEOのSmarket3/30は72,000円の買取が、3/31に18,000円に落ちました(笑)

書込番号:23317643

ナイスクチコミ!25


sakaguppyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 12:26(1年以上前)

4ヶ月前に購入したばっかりなのにほぼ半額になってる(+_+)発売から時間がたてば値下がりするのはいたしかたないけどあまりにも下落幅がありする(TT)

書込番号:23347611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/20 17:22(1年以上前)

>sakaguppyさん

P20 Proだと、
2018/6/15発売〜103,680円
   ↓
2019/6/1〜91,368円
   ↓
2019/10/1〜91,872円(税率変更のため値上がり)
   ↓
2020/2/14〜58,872円
   ↓
2020/4/1〜30,096円
と徐々に値下げされましたが、P30 Proは最初から半値近い値下げになりました。

ドコモとしては早めにHUAWEI端末を掃かせたいんでしょう。夏あたりまでにまた値下げあるかも。

書込番号:23349981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング