『arrows M05発売、ただし』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows M05発売、ただし』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信6

お気に入りに追加

標準

arrows M05発売、ただし

2019/12/11 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

F-02Lベースではなく鴻海製造のarrows RXがベースのようです
AQUOS sense3がsnapdragon630にメモリ4GBなのに対し、これは結構厳しいように思えます

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1223736.html

書込番号:23101185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/12/11 18:06(1年以上前)

楽天モバイルがarrows RXのゴールドのみ専用カラーと案内してたので、いずれ販路が追加されるのは予想でしました。
これまでのSIMフリーに合わせて、機種名を変更しての投入になるみたいですが。

arrows Be3がベースになってるのは、法人向けSIMフリーのARROWS M359、arrows BZ01ですね。

書込番号:23101206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/11 19:40(1年以上前)

スナドラ430からして、予想販売価格は7800円程度でしょうか
そのシャープは12800円相当ですね

書込番号:23101384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/12/19 10:59(1年以上前)

>クチパクさん
sd430じゃなくさすがに450です・・。

こちらに限らず、過去のことからか富士通のスマホ関係は適当にあしらわれる事が多いですね。
所有者としては少しさみしいし悲しいです・・。

書込番号:23116181

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/12/20 18:40(1年以上前)

事業売却後はBeシリーズが好調で、今年のF-02Lもドコモの売上ランキングで一位を飾る好調ぶりだったのに、他の一般向け新機種(RXやJ)がUの使い回しになってしまったのは残念です。(Be3ならともかくUは私でも無いわと思った)
また過去のOSだけ変えて中身は同じという商品展開に戻ってしまうのか・・・

今回のM05はUがベースなので、ワンセグすらないんですよね。
売りであるMIL規格もついにsense3が対応してしまったし、残るポイントはストラップホール位か

書込番号:23118759

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/12/20 19:15(1年以上前)

AQUOS senseシリーズのMIL規格は、AQUOS sense2(派生のAQUOS sense2 かんたん/Android One S5含む)から対応してますし、その前のAQUOS sense lite/Android One S3でも対応(ベースのAQUOS senseは非対応)してましたけどね。

書込番号:23118815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度4 BMW and more 

2019/12/20 23:08(1年以上前)

M05はMIL規格のいくつの項目をクリアしているか不明ですね。
F-02Lは23項目、sense3は19項目ですね。
F-02Lとsense3の項目レベルで目立った差は塩水耐久、熱衝撃。
同じ項目でも数値的には高温動作、高温保管の温度もF-02Lの方が少し高いですね。
落下は1.5m対1.2mとここは結構力を入れて宣伝していたかと。

F-02LベースでSoCを670以上にしたのが出ないかなぁ、と。

書込番号:23119210

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング