中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー
p30の購入を考えています。
最優先事項はカメラの画質と液晶の綺麗さです。
望遠を使わない場合、proとの違いはほとんど無いと思っていいのでしょうか?
いろいろ調べましたが、比較記事がみつけられなかったのでこちらで質問しました。
よろしくお願いします。
書込番号:22922749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Yahoo等で「"P30 Pro" "P30" カメラ比較」で検索するとスペックはかなり違うようですが。
https://photosku.com/archives/3903/
両機で同じ被写体を撮影して比較している情報はみつけれませんでしたが、
等倍で、撮影するだけなら、大きく差があることはないような気はします。
Proの方は、キャリア端末で、機能等、いろいろ制限があるので、購入するなら、本機の方でよいとは思います。
書込番号:22922872
1点
カメラも広角レンズ以外
30はトリプルカメラでプロがクアッドカメラと差別化されてます。
画像の処理が違いますから
その辺りで違うのでは?
私はP30ですからまぁ満足はしてますが
書込番号:22922875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
確かにスペックが違いますね。
比較して分かるレベルでないなら制限の少ないp30無印がいいかと思うんですが。
書込番号:22922945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone seさん
深度測定カメラがついてるぶん、疑似ボケ機能は
違いが出そうですね。
一眼レフやiPhoneであれば雑誌に同条件での撮影
対決が組まれるんですが、この機種は見当たらない
ので質問しました。
書込番号:22922955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一眼レフやiPhoneであれば雑誌に同条件での撮影
>対決が組まれるんですが、この機種は見当たらない
>ので質問しました。
iPhoneとの比較であれば、Yahoo等で「iPhone P30 カメラ 比較」で検索すると、
本機(P30)と同じ被写体での比較は可能です。
どちらが好みかになるので、人によって違いはあるとは思いますが。
またAIをオンにするかオフにするかでも違うと思いますし。
被写体によっては、好みが逆転することもありました。
本機レベルになると、完全に好み(どちらが好きか)になると思います。
書込番号:22922988
3点
>燃えドラさん
英語ですがこちらの比較動画なんかは分かりやすいかもしれません。
https://youtu.be/AcXNqV3-zho
3:20辺りから出てくる比較画像は、左がp39 pro です。近距離の静物画でpro の方がクッキリ鮮明に写ってるのが分かります。
他にも「p30 vs p30 pro camera」などで検索すれば参考になる動画が見つかると思います。
書込番号:22923380 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
訂正】p39→p30
書込番号:22923387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
そうですね。
好み次第ですが、iPhoneよりはp30系がいいと思っていました。
書込番号:22924303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/28 13:16:04 | |
| 13 | 2024/10/31 1:02:15 | |
| 9 | 2024/04/20 12:00:31 | |
| 1 | 2024/04/06 6:31:48 | |
| 3 | 2024/02/20 15:46:21 | |
| 6 | 2024/01/30 4:01:57 | |
| 5 | 2023/12/18 11:16:40 | |
| 2 | 2023/08/19 12:26:56 | |
| 3 | 2023/07/13 21:07:51 | |
| 12 | 2023/04/25 12:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










