|
|
|
¥80,180〜 | |
|
|
|
¥80,280 |
中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー
P30に2枚のSIMカードを入れると、NMカードは入れるところがなくなるという理解でいいのでしょうか?
そうすると、写真等のデータ保存は全て本体にされるということになりますか?
よろしくお願いします。
書込番号:23163758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サクラ吹雪のダンナさん
>P30に2枚のSIMカードを入れると、NMカードは入れるところがなくなるという理解でいいのでしょうか?
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30/specs/
上記でのメーカースペック一覧には
>※2 nanoSIMスロットの一つは、NMカードと排他利用になります。
って記載ありますけどね。
>そうすると、写真等のデータ保存は全て本体にされるということになりますか?
Wi-Fi経由にて アイ・オー・データ機器では
https://www.iodata.jp/ssp/smartphone/pokedora/wfs-sr01.htm
https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/wfs-sr03/index.htm
>スマホ⇔デジカメのデータ共有をもっと手軽に
Wi-Fi接続リーダー・ライター
ってなデジギアもありますし、ブルートゥースにて転送するってな手段もあります。
書込番号:23163798
![]()
1点
>サクラ吹雪のダンナさん
SIMの排他についてはヨッシーセブンだ?さん回答のとおりです。
保存場所については他にストレージもないことから本体ROMに保存されます。
なので、必要に応じてWi-Fiなりクラウドなり利用して他媒体に移動する必要も出てきます。
書込番号:23164313
1点
ありがとうございました。データ移行についても記載頂き、よく理解できました。
書込番号:23164929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OTG の端末ですから外付けのカードリーダーを使えばマイクロSD とかフラシュメモリには移動出来ます
クラウドはWi-Fi環境が無い人には辛いので
書込番号:23166861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/28 13:16:04 | |
| 13 | 2024/10/31 1:02:15 | |
| 9 | 2024/04/20 12:00:31 | |
| 1 | 2024/04/06 6:31:48 | |
| 3 | 2024/02/20 15:46:21 | |
| 6 | 2024/01/30 4:01:57 | |
| 5 | 2023/12/18 11:16:40 | |
| 2 | 2023/08/19 12:26:56 | |
| 3 | 2023/07/13 21:07:51 | |
| 12 | 2023/04/25 12:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










