『LINEツインアプリの設定について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEツインアプリの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEツインアプリの設定について

2021/08/23 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

日頃、私用P30にてメイン回線のLINEを活用しています。
職場に設置されているIPADに仕事用LINEがインストールされています。(職場の一般電話番号でアカウント作成?ログイン?しました。)
この度、私用P30にLINEツインアプリを設置し、仕事用LINEを自宅でもチェックできるよう体制を作りたいと考えております。

設定画面から無事、私用P30に2個目のLINEアプリを設置することが出来ましたが、そのアプリを開いてみると、自動的にメイン回線のLINEが開いてしまい、2個目LINEアプリの設定が出来ない状態です。

ちなみに2個目のLINEアプリをアンインストールしようとすると『このアンインストール操作は現在のユーザーには許可されていません』と表示されてしまいます。

対応策のヒントを頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24304223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2021/08/23 11:30(1年以上前)

連投失礼します。
端末再起動することで、2個目のLINEアプリをアンインストールすることは出来ました。
再度、ツインアプリを作成し、開いてみると、やはりメイン回線のLINEが開いてしまいます。

書込番号:24304229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2021/08/23 11:33(1年以上前)

ちなみに2枚目のsimスロットにはサブ回線sim(楽天unlimit)が入っておりますが、特に使用していません。

書込番号:24304233

ナイスクチコミ!0


佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/29 16:28(1年以上前)

当機種

解決されましたでしょうか?
simフリーp30をLINEツインアプリにて使用中です。
楽天simを契約して、2つ目の電話番号で新規登録しました。
目的の方法は試してませんので、不明です。

ただ、目的の他の端末で同じLINEをチェックされたいのなら、LINE Lite(電話、トークのみ)ではどうでしょうか?
「LINE Lite 複数端末で利用」などで検索されたら
LINE Lite のapkが見つかると思います。
ログイン→QRコード→iPadのLINEで読み込み、ログインです。

書込番号:24313616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2021/08/29 22:58(1年以上前)

>佐賀春さん
ご返信ありがとうございます。
あれから私なりに調べてみましたところ、
サードパーティ製ランチャー使用時はツインアプリは使用できないことが分かりました。
Novaランチャー必須人間なので、現段階では諦めることにしました。
気に掛けて頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24314383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング