|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
mate9からの乗り換えを考えてます
OSの更新があってから、非常に使いやすいのですが…
古くなった。以外に買い換える理由ってなにかありますか?
書込番号:22712404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@株の配当など臨時収入があった
Aトランプが嫌い
B中国が大好き
Cより高性能なカメラを使いたい
書込番号:22712493 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1、購入資金が潤沢にある。(上位機種を狙うのがいい)
2、常に最新機種を使いたい。
3、もしかすると中華独自OSが使えるかもしれない?
4、現在の使いやすさを捨て新しい操作体系を体験したい。
こんなところ??
書込番号:22712518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
趣味
書込番号:22712666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今が満足しているのなら、
そう急がず、
毎年の事ですけど、価格がグッと下がる年末年始まで待っても宜しいのでは?
その時には、nova シリーズや Mate シリーズの New Model がリリースされて、
悩む選択肢がグッと増えるんでしょうけど…。
書込番号:22712692
7点
欲しい機種の高い性能、新しい機能に魅力を感じれば買い替える価値はありますが
P30liteだと処理速度もMate9より落ちてしまいますし買い替え先としては微妙でしょう。
Huaweiだとしてもliteが付かない上位モデルが妥当だと思います。
書込番号:22713584
![]()
9点
古くなった、新しいのが欲しいなら買うのが良いでしょう。
今のに不満がなければ、使い続けるのも良いでしょう。
私は前のが、たびたびフリーズしてきたので買いましたが・・
書込番号:22714473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今は貿易戦争でHUAWEIが使えなくなるので、
電話やカメラ以外のラインやYouTubeを見る方は、
iPhoneか他のandroid機に買い替え時でしょう。
書込番号:22714677
6点
Googleにとってもメリット無いからいずれ折り合い付けて解決するだろうと思ってたんですけど、ロシアと手を組んだニュースを見て使えなくなる率が跳ね上がってしまった気がする。
書込番号:22718296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モモちゃんをさがせ!さん
いつもながら、くだらん。
では逆に、絶対に今後も全く問題なく大丈夫だと言い切るんだな?
書込番号:22718362 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ロシアと中国(ファーウエイ)の5Gに関するニュース見ました。
確かに不安は大きくなりますね。
ただ、googleもファーウエイもビジネスマンですので、少なくともこれから何年か先までの契約があるはずです。
どういう内容かはわかりませんが、新規や延長は無いにしても既存契約を一方的に破棄する様なことは資本主義国家としては無いのではないかと思います。
故に既存の機種については心配ないとのアナウンスがあったのではないでしょうか。
また、最悪の状況になったとしても所詮は格安機ですので素直に諦め買い換えてもたいした問題ではないと思っています。
書込番号:22718782
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










