『0simは使用できますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『0simは使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 0simは使用できますか

2019/12/02 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

ご質問があります。
P30 liteをOCNモバイルONEのスマホセットで購入して半年後に解約して
0simで使用したいと考えています。(ラインを利用する為、だけなのでデータ専用プランです。)

P30 liteは0simで使用できますでしょうか?
対応機器にはP30 liteが含まれていませんでしたので、質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23083431

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2019/12/02 19:41(1年以上前)

使えます。
シムフリー端末ですから間違いないです。

が(蛇足

使ってますけど面倒です。
使わないと解約される。
解約されるとシム返却。
返却しないとシム代3000円。
超過すると100MB100円。
上限1600円まで使えるほどの速度が出ない。
色々入れてる端末でWi-Fiメインでと思って契約しましたが
常に少しだけ使っておかなければと言うプレッシャーを感じます(笑)

文字だけでLINE使う分にはほんとにタダなのでいいと思います。

書込番号:23083477

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Android端末のFAQ 

2019/12/02 20:27(1年以上前)

本機に限らず、すべてのSIMフリー端末で利用可能と思ったので支障はありません。

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

当然、本機でも利用可能です。

間違えて500MBを超えないように以下の設定にしておけば何の問題もありません。

設定→無線とネットワーク→データ通信量→その他のデータの設定
1か月のデータ通信量上限:480MB
開始日:1

データ通信量の通知で
1か月の上限超過時の動作:モバイル通信を無効化
1か月のデータ通信量通知:80%等好みの値
1日のデータ通信量通知:100%

書込番号:23083573

ナイスクチコミ!7


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2019/12/02 21:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん
お二人とも、ご返信ありがとうございます。

求めていた回答の120%のものでした。
ここまで的確なご返事が頂けるとは思っていませんでした。

心からありがとうございました。

書込番号:23083685

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング