『動画撮影』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影

2020/11/05 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
ダンスの発表会などをとりたいのですが、p30liteとoppo renoAとどちらのほうが白飛びせずうまく撮れるでしょうか?

書込番号:23769761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/11/05 19:39(1年以上前)

>ニャロ12さん
屋外なのか屋内なのか、明るさはどんな状態なのかダンスだけでは分かりません。
P30liteは暗いところは全くダメですので、白飛び以前に室内撮影ならRenoAの方が

マシだと思います。

カメラ、センサーがもう旧世代です。
P30liteなんて高いだけです。
有機ELとおサイフケータイ機能に価値があるならRenoA以外選択しない方がいいです。
出来れば2機種とも選択から外して再検討されることをお勧めします。
私は似た価格帯ならmoto g8 plusお勧めします。

書込番号:23769780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/05 19:59(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます
照明もしっかりやるような本格的なダンスの発表会です
4万円ぐらいまででと思っているのですが、やはりその値段だとカメラはあまりですかね…
おすすめしていただいたものも含め再検討したいと思います。
他におすすめがあれば教えてほしいです

書込番号:23769811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/05 20:00(1年以上前)

おサイフケータイはなくても構わないと思っています

書込番号:23769814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/11/05 20:31(1年以上前)

超広角が必要なほど近いとか広く撮りたいとか
距離があるので望遠が必要であるとか想像も出来ません。
撮影環境や要望がないと分かりません。

RenoAの後継のReno3Aや
Google Pixel4a
予算がオーバーしますがLiteでない方のP30
ドコモがP30Proを49800円で販売してたので
かなり割高だと思います。
P30Proの新古品とP30が同じくらいの価格だと思います。
利用範囲が広いならP30Proの方がいいとは思います。
あとはAmazonでXiaomiのMi note10 セールだと45000円くらいです。
Huawei機よりは劣ると思いますがセールで買えれば
予算を少し超えますが、望遠のレンズが2倍のポートレートカメラと
5倍の望遠カメラ、メインカメラが1億800万画素の大型センサー使ってます。
超広角も2000万画素ありややスペックオーバーですが
この価格帯で選ぶとお買い得機としてXiaomiの端末は一番に候補になります。
望遠不要ならばRedmi note9sが高くても24800円 最近は少しずつ値下がりしています。

動画主体ならばそもそもにAndroid機の格安クラスには期待出来ません。
中古でiPhone7など安く買った方がずっと高性能です。
望遠が必要ならiPhone7plusなどの選択の方が確実です。
iPhoneと同等クラスの動画が撮れるのは10万オーバーのハイエンド機の
ごく一部のみだと思います。静止画のみならばiPhoneより高画質なものが
安くAndroid機で実現出来ます。

書込番号:23769877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/11/05 21:05(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございました
やはり安めのもので期待するほうが間違いですね
あげていただいた候補の中で検討してみたいと思います

書込番号:23769951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/06 02:56(1年以上前)

>ニャロ12さん
最新にこだわるならPixel4a、最新にこだわらないのであれば中古のPixel3aが4万以下の価格帯でカメラ性能のみスマホのハイエンドクラスですね。

書込番号:23770431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/11 12:44(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうございました
悩みながらXiaomiに決定しました

書込番号:23781374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング