H710i CA-H710i
LED/ファンコントローラー「Smart Device v2」を搭載したミドルタワーPCケース
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
H710i CA-H710iNZXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 8月23日
PCケース > NZXT > H710i CA-H710i
このケースは、ビデオカードの垂直取り付け に対応していますが、ライザーケーブルは付属していません と記載がありますが、どうやって購入するのでしょうか
https://www.nzxt.com/products/h710i-matte-white
書込番号:23107665
0点
以前、似たような質問有ったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028120/SortID=22687697/
それとライザーカード(ライザーケーブル)はAmazon等から普通に買えますが、サードパーティー製品で相性保証無し、GPUマウント時の安定性確保は組み立てる人のセンス次第なので、自己責任で組めない人やMOD経験値低い人に勧められないでしょうね。
必要なライザーカード配線長と同時に、GPUマウント時の安定性確保として、ブラケット等を自身で調べられない、その様な人に対して勧められません。
https://www.kagua.biz/review/device/verticallyinstalled-risercard.html
基本的にMOD行為は自己責任なので、それを受入れる事が出来ない場合は諦めてください。
書込番号:23107723
1点
ガリ狩り君 さん ありがとうございます。
情報提供、ありがとうございます
失敗例は、皆さん情報を出したがるのですが、
成功例は、探すの難しいです
書込番号:23108632
0点
追記情報となりますが、AliexpressでFormulaMod Fm-ZJYCX探すと垂直用のブラケットは見つかりますね。
海外ECサイトや個人輸入による買い物では、輸送中に紛失などの対応リスクは有るので、その様なサイト利用も自己責任でお願いします。
書込番号:23129348
0点
>YUKI25さん
某自作ユーチューバーさん何人かがAmazonのライザーケーブルを使い
GPUを立てて設置しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F7QNHXV
Amazonで販売されているライザーケーブルを使いベンチマークの測定結果も
マザーにGPUを直接挿して使う状態と変わりませんでした
私も使っていますが全く問題ありません!
私のPCケースはANTEC P120 CrystalなのでやはりGPUを立てて設置が可能です
このケースはGPUを横(通常の付け方)をする場合、アルミニウム製VGAホルダー が付属しているので親切です
私が使っているGPUは1345gありますがマザーのPCIEx16スロットの強度が強化されているのだと思いますが
右に傾くことはありませんでした
CPUの横付けの話は終わりにして
ライザーケーブルは先に買ってはいけません
PCケースにGPUを設置して長さを測り、それに合うライザーケーブルを買わないと短くてとどかないことや
長すぎることがあるので
そして縦置きでGPUが右下がりになってしまったら対策を考える
書込番号:23129838
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > H710i CA-H710i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/16 21:16:10 | |
| 18 | 2020/02/23 22:54:02 | |
| 5 | 2019/12/26 14:31:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







