『auのSIMカード』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのSIMカード

2019/08/31 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

auでファーウェイのP20Liteを使っていたのですが、水没させてしまい壊してしまいました。子供のキッズフォンとの兼ね合いで、auは解約出来ないので、SIMフリーのスマホでauが使える物を探しています。auで機種変更も考えたのですが、使って1年経っていないので、au購入サポートの解除料がかかってしまうので、SIMフリースマホを探しています。auのサイトではmoto g6は使えるようですが、g7は書いてありませんでした。
こちらの機種、moto g7はauのSIMカードは使えますか?
今はVoLTEのネットワークを利用しています。
お知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。
auのSIMカードを使って、SIMフリースマホを選ぶのに気を付けた方が良い事があったら、アドバイス願います。
子供が2学期に入る前に何とか購入したいと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:22889970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/31 01:06(1年以上前)

スレ主様

Moto g6同様利用可能です。

Biglobe SIM、UQモバイルにてau回線において動作検証されています。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/moto_g7.html
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

Moto g6におけるAPN設定を知っておれば、同じ設定になります。

書込番号:22889995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/08/31 01:10(1年以上前)

Mineoがau回線において動作確認済みです。
https://mineo.jp/device/devicelist/?cid=LGPC003NANAA01XXXXXXXXXXXXXXXXX&gclid=CjwKCAjwkqPrBRA3EiwAKdtwk9wbtWga9jv1aMF0YMjfdcLCGirjorjlFPnBrUwlDfgzosm14gt2MBoCmTYQAvD_BwE

ただ、この機種よりはNova Lite 3やP30 Liteの方が快適かと思います。これらの機種に防水性能はありませんが、g7も防滴止まりで水没ならアウトです。

書込番号:22889998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/08/31 01:47(1年以上前)

水没で機種変更するに当たって、当機は撥水処理のみされてる機種ですので、ちょっと付いた水滴が予防出来る程度です

防水意識するならau機で京セラスマホの方が白ロムで安く買えると思います
(シムロック解除済みなら、後々MNPでも使えるでしょう)

書込番号:22890035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/31 02:05(1年以上前)

>北海のタコさん
>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん

アドバイスありがとうございます。
g7も使えるとの事でしたので、この機種にしようと思います。

書込番号:22890047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング