『goo Simseller 衝撃のタックル価格セール』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simseller 衝撃のタックル価格セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

goo Simseller 衝撃のタックル価格セール

2019/09/19 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 ZUBATTさん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
goo Simseller 本店
【価格】
12,800円(税抜)
【確認日時】
2019年10月19日10:30
【その他・コメント】
OCN モバイル one 通話simセット加入必須ですが50%以上OFFの激安セールです。
おとといYahoo!ショッピング店で購入したばかりだよ・・・

書込番号:22932527

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/19 10:40(1年以上前)

ドンマイ

書込番号:22932529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/19 17:37(1年以上前)

>ZUBATTさん

g7とg6 plusで迷っていましたが、実質27000円でg7 plusならこちらにしようと思います。

有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:22933172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/19 19:01(1年以上前)

goo Simsellerって安いとは思うけど、回線セットで計算すると激安というイメージはないです。実質最安には違いないけど。

書込番号:22933325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/19 19:13(1年以上前)

>Battery Mixさん

>goo Simsellerって安いとは思うけど、回線セットで計算すると激安というイメージはないです。実質最安には違いないけど。

全く同感です
今年3月〜4月頃の時はもっと割引の高い端末があったし、ポイントサイト高額バック(7000円)とがあったので
お得でしたが
今は余計なオプション付けなければならないし激安では無いですね

書込番号:22933344

ナイスクチコミ!1


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/19 19:33(1年以上前)

>Battery Mixさん
>Pluto.Neptune.Uranusさん

愚問ですみません。本体価格(実質)でもっと下がって来ますかね?
最近、こういう価格調査していないので...
〜Payが使えなくて、今月末までになんとかしようかと思っています。
でも焦ると大体失敗するんですよね。

書込番号:22933374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/09/21 07:04(1年以上前)

機種不明

>g7とg6 plusで迷っていましたが、実質27000円でg7 plusならこちらにしようと思います。

ちなみに添付画像通り、税込22,826にはなります。
現在、ポイントサイトからキャッシュバックが少ないようです。日々変化します。

9/17 11:00〜9/30 11:00,税別9800円で販売(音声SIM契約必須)
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU

オプションの
マイセキュアは即解約でも料金は発生しません。
かけ放題の方は1か月分は料金が発生します。

9/21時点では、warauで3200円分のポイントがつくようです。
https://www.warau.jp/contents/point/pointEntrance.php?point_id=139284

■税込総額
添付画像通り、税込22,826となります。(すべて消費税10%で計算)

■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・6か月目ではなく7か月目に解約
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:22936195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング